Nicotto Town


もぐもぐ日記


入居審査通った

さっき電話が来てOKだった
んだけど

「それで入居はいつごろの予定ですか?」
「6月16日にならないと入居の費用払えないのでそれ以降で」
「え…そうですか…うーん」
「え?だめなんですか?」
「できればもっと早く……うーん」
「なんで早くないとだめなんですか?」
「いや、だめってことはありません」
「とにかくお金が払えるのはどうしても16日以降なんでそれでお願いします」
「わかりました…」

せっかく一安心できるかと思ったのに
全然すっきりしない
なんだこりゃ
意味がわからない

アバター
2009/05/23 18:36
少しでも精神的に楽になれたから良かった^^
これから、色々忙しいけど1つ1つこなして行ったら
ちゃんと落ち着けるようになると思います。
アバター
2009/05/23 17:41
最初の通知ではなんかすっきりしない言い方だったけど
引越しの日とかがめでたくちゃんと確定しました
やっと精神的に不安定な気持ちからは解放されそうです
はあー
みなさんに励ましの言葉もらえたからなんとか心がもちました
ありがとうございます
ほんとにありがとう

これからやること
・引越し屋を決める
・家にあるもののどれを持って行くのか決める
・不用品を捨てる(きっとこれが一番大変)
・引越し先のネットを開通させる
・引越しの手続き
・家を売る手続き
・引越し
・住所変更とかの届出
・エアコンやスカパーやBSのアンテナの取り付け
えーと、あとなんだ
アバター
2009/05/23 07:05
おめでとうございます。
良かったですね。
これでひとまず安心ですね。^^

OK出たんですから不動産屋さんのことはきっと
不動産屋さん側の事情なんでしょう。
きっと大丈夫ですよ。
アバター
2009/05/23 06:21
よかったです、とりあえず一安心ですね☆


だめってことないけど・・・・?
なにか契約上の理由でどうしても前に必要というなら、考えないといけないのでしょうが・・・

だめってことないのなら、いいんですよ!

不動産屋も不景気なんで、単に早くお金がほしかっただけなのではないでしょうか。
アバター
2009/05/23 02:46
審査通ってよかったですね!おめでとぉございます^^
不動産屋の都合なんて気にしなくていいですよw
これで、1つ解決できましたね♪
アバター
2009/05/23 00:34
不動産屋さんの事は気にすんなーー!
大した理由じゃない。
とにかくおめでとう^^ございます。
アバター
2009/05/22 23:23
審査通って良かったねーーーー(>∀<●)
順調にお引越しの日になります様に☆
アバター
2009/05/22 22:31
不動産屋さん、大家さんに来月分から入金されますって言っちゃったのかな~?
ちゃんとして理由が知りたいところですね。
アバター
2009/05/22 20:52
通りましたか!
本当に良かったです><
次は引っ越しですね
早く落ち着ければよいですね☆
アバター
2009/05/22 20:23
ひとまずおめでとん♪
審査が通った証明書みたいなの欲しいね~
アバター
2009/05/22 20:21
某ドラマの (父)「はい、解散」 より・・・
なにかお仕事が決まるといいですね。
がんばって。
アバター
2009/05/22 17:08
とりあえず入居審査通過おめでとうございます

いよいよこれからお引越しですねー
アバター
2009/05/22 16:52
入居審査通ってよかったです(´ω`。)
あんまり気にしなくていいと思いますよ。

アバター
2009/05/22 16:33
審査が通ってよかったですね。
手付金も支払って契約してるようですし、
不動産屋さんがわかりましたと了承してるので、
安心していいと思いますよ。
アバター
2009/05/22 15:23
あ、決まったらなるべく早く入居して欲しいみたいですよ。
うちのときもそう言われたー。
それまで収入がないわけだから。
そんなに気にしなくても大丈夫ですよー。
ともかく良かった良かったです。
アバター
2009/05/22 14:17
審査通ってよかったです!!
不動産屋の人、意味フですね(`□´)
アバター
2009/05/22 13:38
よかったですね。^^b

たぶん向こうはその月の売り上げとか決済の締め日までに欲しかっただけだと思いますw
アバター
2009/05/22 12:30
そっかそっかぁ。
でも、ひとまずは 安心しました。
よかったよかった。

って、MOGさんが 安心してないのに アタシが安心してもね…;
アバター
2009/05/22 12:16
なんでしょうね??
「だめってことはない」なんてスッキリしない言い方ですね(。-`ω´-)

でも、とにかくOKだったんだから良かったんじゃないかな^^
引っ越しも済んで、少し落ち着けるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.