Nicotto Town



どいつも こいつも


吊りあげばっか ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
じゃあ、好きにすれば~って感じ。╮( ꒪౪꒪)╭
求め通り入れてあげてるのにさ。ヽ(*`・з・)ノシ

∑(*゚д゚*)ハッ! 言葉キタナイねㆀ(´▽`;A 
興奮したらまた熱上がるわ。
同じ熱上がるのでもバレーボール楽しむか~♬♫♬

読んでくれた方ありがとう。(o♥◡‿◡)
最近レス付けてなくってごめんね~
でもちゃんと読んでますよ―――♪(๑◠‿◠๑)ノいつもサンチュ❤

アバター
2011/11/11 17:21
mizukiちゃん

(*❂∀❂*)キラン こんばんは。お久しぶりぶりです♪
お忙しい状況の中、訪問ありがとうです❤

そだよね~
お休み期間中のアイテム…
まだ今年のアイテムでも、求めヒドイよねㆀ
しかも入れてあげてるのに・・・(ll-ω-)
やーね ホントやーね。(。◕ˇε ˇ◕。)

フリマの愚痴含め、都合良い時また沢山お話ししましょう~!!
その日を待ってます✿(人ˇ▿ˇ)
アバター
2011/11/11 17:17
☀サファイア☀さん

(//∇//)にゃ 嬉し恥ずかしい❤
ここでしか楽しめないコーデでごじゃるよ~。(ノ▽`*)ウキャキャ

出品者さま側なのですね~?(◔‿◔)
それだったらストレスも小さく済みそうですわね♪
(。・´_,`・。)ププッ 応募したまま放置ですか?www
私はせっかちなので すぐに結果が欲しいタイプなのです~。(。→ˇ艸←)
だから それに乗って入れてあげるんだけど、結果(-ノ-)/Ωチーンみたいな。。。
アバター
2011/11/11 17:10
ぺこりんさん

そう思います。(`・ω・´)ノ
現行Pアイテム出品者が過去物複数とか、求めんじゃない!!
って思いながらいつもみてま~す。(ノ▽`*)ウキャ
求めるのも勝手だけど、普通に考えたらこないだろ?と思うんですけどね^^;
とっても親切な方がいらっしゃるのかもしれません(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー???

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 吊り上げする人は、相手にせぬ事ですね。
アバター
2011/11/11 17:07
れんちゃん

まったく(o'д')('д'o)ネー

お腹すいてきたわ。
このタイミングで。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/11/11 17:06
ももともちゃん

まぁ❤かわいいオオカミ♪
食べちゃうぞ~!!(✿≖‿≖)ニヤニヤ

無理しません~~~♪(`・ω・´)ゞ
もうそろそろお熱としばらくサヨナラしたいかなw

フリマ そんなことされてばかりだと、嫌いになっちゃうよねㆀ
もっと早くに。。。
って振り返ってもどうしようもないので、それを考えるのもやめとこ。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/11/11 12:50
こんにちは^^お久しぶりの訪問です><
コメありがとうございました✿

お休み中にリリース終了になったアイテムチェックして、
現在フリマで攻めまくってますw
↑ほんとほんと、求めのまんま入れてるのに、
今朝はINしたら不成立6件って…凹む~;

またのんびりお話できればと思います✿
アバター
2011/11/11 11:53
LUNASさん

(ノ▽`*)ウキャキャ
フリマ卒業されてましたか?!!
私はもう少し卒業できなさそう?!
そしてまた イラつく。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/11/11 11:35
+みいにゃん+さん

良心的な出品者様に出会えるのが難しいですね~www
フリマは出品者の方が有利ですからね?!(´▽`;A
たまに ∑(*゚Д゚ノ)ノ → (*❂∀❂*) → (・∀・)ニヤニヤ❤って顔になる交換も出来ますが、
ごくわずかですね。(。→ˇ艸←)

またそんな交換が出来たら…
いや 普通な感情が出来たら上々です。(☉‿ˇ⊙。)
アバター
2011/11/11 11:29
風香ちゃん

まったくだよ(@・`д・)(・д´・@)ネー
声を大にして言いたいよ!!
基本 不要になったアイテム交換の場のはずなのにね。(。◕ˇε ˇ◕。)
長くいる人と新しい人の差が大きくなる一方だから、
こうなっちゃうのよね きっと・・・
益々ストレスの溜まるフリマになりそうね~ ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/11/11 11:23
さくら❀ちゃん

あらやだ。
もう既に落ちているわよ~~~。(*′ェ`*)ポッ
気づいてくれていなかったのね…(´・ω・`)ショボーン
(ノ▽`*)ウキャキャ

昼寝いいd(-ω・*)ネッ♪ 昼ドラ見てから寝るかな~
って今日は寒くって、ちゃんとお布団に入らないと
また風邪引きそうwww
でも布団に入ったら、数時間寝ちゃいそう~(ノω`*)ペチ
アバター
2011/11/11 11:20
ともちゃん

ちゃんと5点入れてあげてるのね~
私5点ほとんど入れたことないかも。(〃゚艸゚):;*。プッ
それこそ “価値”が違うから(@・´д・)(・д`・@)ネー
言葉悪いけど “なんでそんなもんに?”って思っちゃう事も多々だもん~(☉‿ˇ⊙。)

程々に見ておくわん。ありがと♪
アバター
2011/11/11 11:14
カワユイコーデ(^^◎)
まさに女子高生ww

今日のクリスマスコーデもステキですね~✿

私はフリマはほとんど応募しないです。そんな入れれるものないしw
応募してもその後のメッセとか見ないので、吊り上げされてても気付いてないかも(-v-)
アバター
2011/11/11 11:11
✲來花✲ちゃん

('ェ';)マジですか。。。
でもいるんだよね~ そういう人。
求め入れていただけたら、大満足だけどね~
私なら即OKしちゃうけど、違うんだね~ʅ(‾◡◝)ʃ

ほなら、本当に求め書いてくれればいいのにね―――ヤダヤダㆀ
アバター
2011/11/11 10:54
スピさん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
引いていますwww
こっちからも“そんな人とは取引したくない!”って意味で拒否設定できて
その人がどれだけ拒否されたかみられるようになればいいのに~~~(〃゚艸゚):;*。プッ
そうしたら少しは思い知らされるでしょうか?(。≖ 艸≖)
アバター
2011/11/11 10:30
ももともちゃん

牛乳沢山飲んで、カルシウム補わにゃ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
って毎日飲んでいるので、カルシウム不足ではないと思うのです。
原因はもっと他のところにかにゃ~???(ノ▽`*)ウキャ

お熱は下がったと思う~
昨日大丈夫だったので、今日上がらなかったら落ち着いたのかと…(*‾◡◝)ェヘヘ♪
どうもありがとねん♪
アバター
2011/11/11 10:00
❤ちゅよ❤ちゃん

みると腹立つよ?!(。・´_,`・。)ププッ
欲しい気持ちはわからない事もないけど、
求め過剰なんだもん~ㆀ(´-д-)-3
サークルで“価値”ってやつの情報公開があるのかもしれないけど…
私は“価値”って言い方も嫌いでね。
そんなの人それぞれのもので、誰かに値段なんか決められたくない!!と思ってます。

今晩も楽しい興奮ができますように…❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/11/11 09:55
エツコちゃん

イタズラなのか、なんなのか意図のわからない出品者もいるけどねwww
吊りあげも なんでもかんでも 5点応募してくれとか!!
そんなのばっかり目にするよ―――!!ヽ(*`・з・)ノシ
みればムカツクのはわかってるんだけど、アイテムダブってくると
他のと交換したいな~って思ったら、やっぱりみちゃってね。(。-ˇ_ˇ-;A
自分を不機嫌にさせてしまいます。(ノω`*)ペチ

うん~ 風邪症状はないんだけど、熱だけが出たり落ち付いたりしてます。
昨日はそれほどでもなかったので、このまま落ち着いて欲しいものです。^^;
どうもありがとね♪
アバター
2011/11/11 09:50
ドンファンさん

遊びでイラっとするな!とは自分にも言い聞かせるようにしてますが―――
今朝も朝一 (#`-_ゝ-)ピキ っとキレました!! (ノ▽`*)ウキャキャ
もう戻りましたけどね。(*´ 艸`)

今日も夜が楽しみです♪
サッカー中継があるので1時間いつもより遅いんですよね~^m^
アバター
2011/11/11 09:48
さくやちゃん

(o'∀'))ゥンゥン その日は勝ったね!!
って。。。お返事遅くてゴメンよ~(´▽`;A
アバター
2011/11/11 09:48
スプちゃん

コーヒー牛乳歓迎!!(*♡▽♡*)
今リアでカフェオレ飲んでます。ホッコリ❤

あ。ミルク珈琲って書いてあった。
コーヒー牛乳とは違うわねw
んじゃ、カフェオレとも違う???(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー
アバター
2011/11/11 06:47
年々(特に長期お休み時期はひどいけど)吊り上げや、無謀すぎだろ?(ㆆㅂㆆ?)
という出品が多くなってますねー。
メッセージ書く奴はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしちゃいましょww
アバター
2011/11/11 00:50
やー(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/11/10 21:29
(●'∇')コンバンワオ~ン~♪満月なのでオオカミになってみましたw

お熱が下がって良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
無理しちゃだめです~ww

フリマ 私も嫌いです~><
アバター
2011/11/10 20:35
フリマはムカつくのでもう覗いてもいないです!
アバター
2011/11/10 16:49
フリマは手ごわいですよね
たま~に感謝~~。゚(●'ω'o)゚。うるうるの時も
ありますが^^
アバター
2011/11/10 16:32
あのね!! ニコタのフリマはフリマではないのですよd(・ε・´*)

これはオークションといいますo(`・д・´)o !!キッパリ!!
アバター
2011/11/10 15:55
あのね 
ri☺kaちゃんがなかなか落ちてこないよ(´・ω・`)ショボーン

何入れたら落ちる?(*´ェ`*)ポ   (マテw

お熱あがんないよう
一緒にお昼寝しよ~~(*´ェ`*)ポ

ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

|彡サッw
アバター
2011/11/10 15:14
ほんとに・・・
求め通り5点入れても文句ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
フリマつまらない(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

熱上がらないように興奮しちゃだめだよ~(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/11/10 09:51
あたしもね 求めの中から5点入れて断られて・・・・でも見に行ったらまだ出品してて・・・・
それって・・・・・・フリマって厳しい世界だわ~╮( ꒪౪꒪)╭ 
アバター
2011/11/10 05:49
つり上げしている人を見たら さっさと引いちゃうよ。
アバター
2011/11/10 00:47
ri☺kaちゃん
イライラストレスのときは・・・・ 牛乳が一番だ!(←コマーシャルにあったかな? クスクス(´艸`*) 
熱は下がったかな? 無理しちゃいけませんww 
アバター
2011/11/09 22:07
フリマそうなのね\(+×+)/

まぁ~欲が深い人ばっかね。

バレーでもっと興奮したかしら。でも勝ってよかった(◔‿◔。)♪
アバター
2011/11/09 22:05
どったぉか~~って びっくりしたでつぉ><
フリマ 求め通り入れても どってか!不成立^^;;
だから 最近は見てないけど やっぱり 吊り上げ多いのでつね><
・・・リカたん お熱って 風邪でつか!
お大事になたってくらたい(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/11/09 21:50
あんまり興奮しちゃだめだめ^^
身体にも良くありませんぞw

バレー勝ったね^^
アバター
2011/11/09 21:04
女子バレーストレートで勝ったよ。
楽しめたよね。
アバター
2011/11/09 20:28
よしよし
おっさんのミルク珈琲も飲むかい?
アバター
2011/11/09 20:13
ミウちゃ

そなのwww
こんな事でイラついてるって事はカルシウム不足?!(〃゚艸゚):;*。プッ
牛乳飲んでおくわ~。(。・´_,`・。)ププッ

その人とは合わなかっただけだからね~
自分のアイテムが無くなる訳じゃないしぃ( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
またパズル頑張ります?!www
アバター
2011/11/09 20:07
そか、フリマの愚痴かwww
釣り上げ者には、取り下げの刑で(。→ˇ艸←)

無理に要求飲む事ないもん(*´・д)(д・`*)ネー
価値観の相違って事で、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.