Nicotto Town



貯蔵しておいた種で


遅まきながら作ったポピーのレアカラー。

このポピーは、普通のメガの3色がすごくきれいなので、とくにレアカラーいいってあまり思わないけどな。

赤、白、オレンジと、普通の花ははっきりした色合いなのに、なんでレアカラーは、

葡萄カルピスを薄めたような色なんだろ~とは思ったので、作るのがちょっと遅くなりました。(*`-´*)ノ

まあでも、出来てみると、数が少ないということは、多少新鮮な感じはあるかもね。


ところで、今週の新作は、ヒツジ学園か・・・お堅い制服の方が出たのか。

もともと、カーディガンの制服が人気なんだから、そっちみたいなの出せばいいのに・・。

牛乳は面白かったね。

いちご牛乳、いいな。

パンはもっと、パンらしく、こんがりしてほしかった。

今回、一番よかったのは、ヘッドリボンかな。

色が落ち着いてるから、男子も普通に付けられそうな気する。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.