Nicotto Town


ケイタロウ


中国の有り得ないトイレって(?_?)


今、NETを見ていたら面白い記事を見つけたので

一応報告まで

以下のURLをコピペして見てくらさい ^_^;

一瞬でしが

“唖然”(@_@。

と成ると思うでし。

http://youpouch.com/2011/11/07/41732/

結構笑えるでし。。。^_^

アバター
2011/11/09 22:05
・・・えっと・・・なんて反応していいのやらww
これは、笑うしかないwwww
アバター
2011/11/09 21:02
ニコ友(女の子)がこれから中国へ行くんだって。
心配になってきました。
アバター
2011/11/09 19:40
>あおかさん
それはそれは「御愁傷様」
としか言えないでし ^_^;ハハ
アバター
2011/11/09 19:39
>みかづきさん
そうなんでしねぇ。。。
中国って経済成長が凄いって報道されているでしが、
実際はこんなもんなんでし@_@;
まぁ、最近の若者の1部はそれが判って来ているらしいでしが、
まだまだ先は永そうでし^_^;アハ
アバター
2011/11/09 19:07
見てしまいましたよ。
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
日本人には、考えられないトイレばかりですね。
テレビ置いてあるのかな?凄いですねあれ・・・
中国の方は、見られても平気なんですね~~~~

実は今日、家のメニューは、カレーライスなんです。www

アバター
2011/11/09 18:44
>きっちんさん
そうなんでしねぇ。。。@_@;
今騒がれている経済成長はごく1部なんでしかね?
わっちの友人は「まるで戦後の日本に行った様だった」
と言っていたでし。
その時の女性陣は兎に角ホテルや公共の施設までトイレを
我慢していたそうでし @_@;
アバター
2011/11/09 18:43
みなさんのコメント読んだだけで、気絶しそう(@_@;) 
http://youpouch.com/2011/11/07/41732/
こんなん、見られへん(-.-) 
アバター
2011/11/09 18:40
私の友人も卒業旅行で中国に行って、ドアはあるけど、壁がないトイレ体験してました。

道路では男性も女性も手バナをかんでいるのでかなり衝撃だったと…。

中国はちょっと行く気にはなれません。(:_:)
アバター
2011/11/09 17:59
>ジェジュンさん
昔はもっと凄かったらしいでし @_@;
わっちの友達が中国政府から招待されて行った事が有るんでしが、(30年位前でし)
交差点は自転車で溢れ、片隅の交番から警察がスピーカーでがなるだけの交通整理、
バスが自転車と接触したらバスの運転手が相手を罵倒するといった光景が普通とか。
更に公衆トイレに入ったら大きい方は壁も何も無くてお隣さんと「こんにちは」状態
だったそうでし@_@;マジカ?
今回の写真はそれから比べれば可也(?)ましだと思うでし ^_^;ハハ
アバター
2011/11/09 17:47
これはきついでし@@ ((●≧艸≦)プププッ  
中国には行けないでしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.