Nicotto Town



しつこい!

熱は36.4分。
なのにいまだに喉は唾をのみこむと痛いし、
何と首を外側から触ると耳の後ろから首にかけて
太い首なのに筋が在って痛い。

其処を冷やすと熱が下がると言う事。

もうさあ、しつこい奴は嫌われると言うか、
殺意を感じるしつこさだよ!

此れがストカーだったら、金属バットにくぎをいっぱい打って
殴りかかっているよ。

その前に警察に言って、こっちのアリバイを作って置いて、
一応、正当防衛になる様にしといて、そうと決まったら
鉄アレイを入れたバックで殴り倒してやる!

鼻水は止まらないしさ!
だから、必ず寝る前に鼻炎剤を飲むんだけど、
そんなの「へっ!」って感じでだらだら出るわけ。

完全にそれが喉に行って、咳になって居る事は
解っているんだよね!

私ね、気が短いわけよね。

あのねぇ、現実にガーデニングが出来ない訳
リアガーデニングは悲惨な状態なのね。
大抵の花も、すっ飛ばしても大丈夫と言うサボテンでさえ
死んじゃったのよ。まあ、寒さにやられたのかもしれないけど。

だからねぇ、ここんとも、ガーデニングが入賞している事は
日常生活の時間帯が生活感が無いと言うか、
そう言う事なのよね。

私は確かに働いてないし、いつ寝ても、いつ起きていても
誰も咎める事が出来ない立場にいる訳。

やんごとなき生まれでなくて、様は還暦の誰も雇ってくれない
ババァな訳よね。

でもね、それなりにスーパーに買い物に行ったり、
無料バスのある日帰り温泉に行ったり、
バーゲンのはがきが来ると行って、
パンツを買ってきたりするわけよ。
100円ショップをうろついてイザと言う時の為の買い物をしたり、
割と毎日外へは出るわけよね。

こんな、汗でべったりした布団の中に居たり
偶然やっていたテレビを見たりしてない訳。

詰り、何を見たいのかをきちんと選んでみている訳。
曜日が決まっているのよ。

こんな、どうでもよい、ふらふらと起きてきて、
熱を測って、冷蔵庫に在るものを食べての
生活なんて、やっていたら、涙が出て来る。

人間じゃない様な気がしてくる。

アバター
2011/11/09 23:02
ツツム様
くさっぱで良いので、愛でる心の余裕が出来たら、バジルに挑戦してみます。

今はごみの仕分けもどうでも良い位の状態で使う食器も無くなってきたので
使ってがびがびに乾いた食器にラップを張って、何かを入れて使ってます。

それでも昼間平熱、夜上がるという生活までになったのと
お腹が空いたと感じる様になりました。

此れだけでも、微々たるものですが、確かに良くなっているのです。

そう、ニココレの為にアバターのファッションを変える気もおきた♪
其れと、返事を書く気力も起きた♪

今まで、無気力でもできるガーデニングとか、
サークルの水まきとかを起きた時にやっていた。

其れとカルシウム不足からくるのか、怒りぽくなって居る。
いや、汗と共に理性と知性が出て行っている様な気がする。


アバター
2011/11/09 22:17
我が家のベランダでは、夏のものは枯れてしまいましたが、
バジルだけが、勝手に増殖してます。

虫に喰われても、しつこく葉っぱが出て来るし、
種が落ちて、空いてる鉢から勝手に芽が出てきてます。

水だけ遣っとけばいいので、楽ですよ。^^
寒いところでは、育つか自信ないですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.