Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


家にもこんなのありました

 えっ、何が有ったって?
なんと、根性植物が家にも生えていました。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

コンクリートの隙間から生えて綺麗な花を咲かせた
菊です。なんで一本だけわざわざこんなところから
芽を出したのか( ̄ヘ ̄)ウーン

とにかく頑張りました(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

こんな感じで生えていましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-6bc1.html

アバター
2011/11/13 16:55
✿生姜奉行@れぃさん、ありがと^^

この菊、先日は蕾が多かったけど、
今日は満開でした。
アバター
2011/11/13 16:08
すごい生命力!!
まさに根性菊ですね!!

いつも花の写真がキレイですね^^

アバター
2011/11/09 21:58
ルナさん、ありがと^^

実は、コンクリートの割れ目から生えているのと、
コンクリートのくぼみにほんの少したまった土に生えた菊も有ります。
こちらももうすぐ花が開きそうです。
なんともけなげな・・・
アバター
2011/11/09 21:14
w( ̄o ̄)w オオー! 植物の力w

きっと 見てくださいって 頑張って育ったのかもしれないですねぇ~ (*^m^*) ムフッ

バラも見事に❤ (ღˇ◡ˇ)うっとりです。 
(^人^)感謝♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.