Nicotto Town


タクミ♪♪


ガレージの工事

ガレージの屋根を直してみた。
台風とか大風が吹くとガタガタしてたので、綺麗に直って良かった♪

アバター
2011/11/10 11:36
>>るるさん

こんにちは。
コメントありがとうです♪

そう。実は、『大工』なんです!


・・・
と、いうのは冗談ですが(笑)

はしごを掛けて、上向きながら穴開けて、ねじで止めて、防水テープで補強♪って程度なんで。
そんな難しい作業じゃないから、男だったらきっと出来るのではないかと思うけどw

るるさんもやってみて♪

でも、上向き過ぎて落っこちない様にね!
アバター
2011/11/10 01:03
スゴイねよくやった!Σ(´□` )
大工なの?w
うむ・・・男子並にやってみようかな・・・
落ちるなきっとw
アバター
2011/11/09 22:07
↓のは、まちがいで、女子限定です すみません
アバター
2011/11/09 22:05
あした、「みんみのとも 集会」という会があるので、来れたら来て下さい。(くわしくは、ブログの、ともなら、ぜったいみて!を見てね)もう申し込みしてたらすみません全員に送ったもので・・・
アバター
2011/11/09 20:27
>>ひなガリアさん

コメントありがとう♪
はい。
明日の晩は雨だっていうし、それまでにガレージが直って、良かったです。

また伺いますね♪
アバター
2011/11/09 20:15
( ´・∀・`)へーーー
スゴイなー!
ガレージが直ってよかったね!
あと、私のブログにコメントしてくれてアリガト!(´▽`)!
アバター
2011/11/09 18:32
>>マリンさん

こんばんは。
コメントありがとうです♪
今日は、ちょっと肌寒くなりましたね(汗)

うん。
ちょっと直してみたw

屋根部分の透明な波板を交換、取り付け、補強しただけだけどね~w
褒めてくれてありがとう。
でも、そんなに凄い事じゃないよー、きっとw

大体、日曜大工とかって、たいてい男は好きなんだと思うんだ
ただ、それだけ(笑)
アバター
2011/11/09 17:32
すごい (p`・_・´q)ウン!!

自分で直せちゃうの?

やっぱり男の人ってすごいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.