Nicotto Town


よかろうもん♪


場所をとる

「ただいま~」って・・・え?
朝も早よから京都にいるはずの次男が帰宅しました。

アメフトの勧誘に帰るかもという話は聞いていましたが
インフルエンザの影響で母校に来校を断られたため中止になったということだったのに・・・

「どうせキャンセル料とられるから、なんとなく帰った。
 やべ~~・・・夜行バス、軽く死ねるわ・・・」

ああ、そういうことね^^;

勧誘に帰ったなら、家には殆ど居つかない予定だったので気にしてなかったのですが
用事が無いとなると、双方の実家に顔を見せないわけには・・・
勝手に行くように言ったら
素敵視線攻撃キランキラン★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:
で簡単に攻略されてしまいました(-_-;)

平和的にチャッチャと済ませるという厚かましい趣旨を手助けするため
同行しなきゃならないようですw
そんなわけで、今日はニコ時間を大幅削ることになりそうです(><)

手がかかる
場所をとる
食べつくす

可愛いから良いけど^^

アバター
2009/05/23 18:37
なるほど次男をご所望ですか^^
長男が関東方面担当だったんですが・・w

筋肉好きとは・・・・またしても萌えポイントUPしてしまいました♪
アバター
2009/05/23 16:55
私、ゴリマッチョがタイプですので、次男さんの方が好きかもですw
いえ、紹介していただきたい訳じゃないですってww
アバター
2009/05/23 11:39
うん^^嬉しかったもん♪
アバター
2009/05/23 11:35
嬉しさがあふれてるねぇ~(*^_^*)
アバター
2009/05/23 09:46
>みっきーーさん
母校に断られたのはショックだったようですw
結局可愛い以外のなにものでもないですね^^

>Lolaさん
ホントに息子は可愛いですよ^^
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・する価値充分あります。

>朱華さん
鋼の錬金術師ならぬ、鋼の肉体の持ち主ですw
胸囲1㍍、僧帽筋も隆々とついた仁王様のような麗しい筋肉ですよ♪
デートがお望みなら、長男の方をご紹介しましょうか?
城田優似のイケメンで身長186㌢(自称何故か184㌢w)の
マダムキラーです^^

>ひなりりさん
はい^^間違いなく仲良し親子で間違いなく楽しかったですw

>KINACOちゃま
来てくれた~~(T_T)
錬金術師に手伝ってもらうと仕事の時間がはしょれるかもしんね・・・
アバター
2009/05/23 09:33
>なにわさん
可愛いです^^巨大化しても可愛さは変わりません。

>白ここさん
地元に両方の実家があるもので・・・・
私の実家と父の納骨堂、ダンナの実家と舅が入院中の病院と
忙しく回ってきました^^

>世沙明さん
どちらも大喜びでした^^
なかなか時間が合いませんね^^;またお話しましょうね♪

>ニコ@さん
高校ではラグビー、今はアメフト・・・・食べるのが仕事ですw
本来少食だったのに体を作るために食べてますから、時々泣きながら食べてます(T_T)
でも、意地でも大きくなりたいようです。只今175㌢78㌔・・・・まだまだ不足のようです。

>いっきゅぅ(夢職さん
はい^^楽しいじかんでしたよ。
アバター
2009/05/23 03:45
錬金術師ならば、「若い男子」でなくても、この際私はオッケーです。
アバター
2009/05/23 03:44
インフルエンザの影響はかなりでてるみたいですからねー・・・
でも、久々に息子さまに会えたから、魔女さん的にもたのしかったのではでは??
仲がよくていいですね~♥
アバター
2009/05/22 23:15
魔女様の息子さんは、やっぱり魔法使い?
錬金術師だったら、ステキです。
いいなぁ、若い男子とデート。
アバター
2009/05/22 23:02
私も可愛い息子が欲しいです。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ご子息様と一緒にお出かけしたり、ご飯作ったりお話ししたり
楽しんで下さい。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
アバター
2009/05/22 18:13
結局かわいいからね^^
しかしインフルエンザの影響がいろんなところに出てるのですね。
アバター
2009/05/22 14:03
カワイイ息子さんとお出かけですね。

お気をつけて、いってらっしゃい。
アバター
2009/05/22 13:02
今日は息子さんとお出かけですか^^
アメフトやってる・・・ってことは体が大きいんでしょうねー。
そしてよく食べるんでしょうねー^^;
知り合いのラグビーやってた人は、高校生のときは1回に5号炊きの炊飯器1台分食べてたって言ってましたし;
アバター
2009/05/22 12:35
本日のお出掛けは御子息と一緒♪
どちらのご実家でもきっと喜ばれてるでしょ~
お忙しさがひと段落したら・・・またお話出来たらなぁ・・・

アバター
2009/05/22 12:23
魔女さんも同行されるんですね(^-^)
実家って魔女さん&旦那さまそれぞれの実家?

てか魔女さんいつの間にか白魔女にーΣ(゚∀゚)
アバター
2009/05/22 12:12
行ってらっしゃ~い
可愛いんだろうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.