Nicotto Town


さーやのブログ


☆ Z E R O ☆

画像

ヒツジ学園ファッションショー前座、

『スプーン曲げ大会~ニコッとタウンで最強のサイキッカーは誰だ?!~』


というものに出場してきました。

ライバルたちを見渡すと・・・

1人、ぐるぐるほっぺ+口髭のちゃらけた奴が・・・

「(なんやこいつめっちゃうさんくさいやんけ)」

とか思ったら・・・

知り合いでした。その名は茶こし様d(б∀б)

もう1人、

「(なんかかわいい子おる・・・フード越しでも分かる。美少女や)」

とか思ったら・・・

知り合いでした。その名は澄鈴タソ+*

詳しくは茶子さんのブログへGO(ゝ∀∂)-☆


ちなみに観客・・・


 ドン!


逆においしいよねwww

アバター
2011/11/10 23:44
澄鈴タソへ
 私は毎回茶こし様に便乗して盗撮して、茶こし様のブログ見て乗っかって著作権乱用を用いています
 d(б∀б)
 え、ちょっと、こんなこと冗談でも書いて大丈夫なの?ねぇ?通報されない?大丈夫?
 (笑)
 澄鈴タソも次回はちゃっかり撮影頑張ってねъ( ゚o^)

茶こし様
 まじか(笑)それはよかった(笑)もうめためた出てたようさんくささが!
 貴女こそがキング・オブ・USANKUSAI +*
 ごめん。ZEROそこまで考えてなかったが、なんか結果オーライな感じやね(笑)
アバター
2011/11/10 13:52
盗撮がんばってねぇ~も・・・凄いと思うけどw

おぉ、次回も撮影あり!!

お言葉通りw
盗撮がんばります♡
アバター
2011/11/10 10:31
やった♪コーデの意図が伝わってる♪
「うさんくさい」そうそう!それを伝えたかった(≧ω≦)
 ↑って言われて喜ぶって、我ながらどうかと思うw

いやぁオイシイよねw観客ゼロ。
そして、この直前まで観客ゼロなのに
壇上にはもう一人居たなって記憶がまたオイシイw
でもね来年の観客ゲットしたよw
詳しくはウチの掲示板でw
ちなみに敢えてのZEROって英語表記は
うさんくさいマジシャンのSER○に掛けてるの?

澄鈴タソ>次回盗撮がんばるって凄い言葉w
      でも次回のさーや女史宅か社長宅では盗撮できませんよw
      なのでJKネタ考えたよ~♪
      また撮影場所はヒツジ学園になりそうだけどw
      盗撮頑張ってね~♪
アバター
2011/11/09 21:02
wwwwwwwww
吹いたwww

撮ってたのねぇ~
考えもしてなかった”盗撮”w
よし、次回は盗撮がんばる^^

茶こし様のところでも見たけど
ほんとに人居ないね^^;
その前までは居たのにね

「ヒツジ学園ファッションショー」の人気が無いのか・・・
前座が悪いのか・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.