Nicotto Town


ぱちくり屋


恋愛依存度チェック


トロイさんのブログでみかけたので私も恋愛依存度チェックしてみました。

あなたの恋愛依存度はこんな感じ!

恋愛中心度 35%
恋愛奉仕度 73%
恋愛充実度 100%
恋愛自立度 73%

あなたの恋愛依存度は49%!!

 

あなたは恋愛依存といいきるほどのレベルではないようです。
ただ単純に、恋をしていない時よりも、している時のほうが「楽しい!!」と素直に思うことのできるバランスの良いタイプでしょう。
恋人がいなくても特に問題はないし、精神的に不安になったりすることもありません。
ですが、やっぱり好きな人がいると、毎日が何倍も楽しいと感じることが多くなりそうです。
もし、いま恋をしていないなら、積極的に恋をするように努力することで、より楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。
あなたならいつでも、心から必要だと思える人と前向きな恋愛をすることができそうです。

( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)


恋愛依存度テェックはこちら↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c083

 


 

アバター
2011/11/15 08:44
へぇーーーw
アバター
2011/11/14 17:12
なぁなんと結果は・・

あなたの恋愛依存度は100%!!
あなたは完全に恋愛依存症といえるかも…!!  だそうです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/14 16:57
さっそくやってみました^0^
ぱちさんとおんなじでした*^^*
*^^*
アバター
2011/11/09 17:36
おお、ぱちさんも載せている☆

すごくバランスいい結果だなあ…羨ましいw
ワタクシもやってみよーう(* ̄∀ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.