Nicotto Town



ハンドルネーム占いやってみましたw

結果はこんな感じ@@;;
凶の手前ですな.......アハハハハ @@/

お た ま
(4) (4) (4)
総運:28
末吉

実行力はありますが、継続性に乏しく、
中途半端に終わらす事多々あり。
人徳にも乏しく、思いやり不足です。
周りへの配慮を忘れずに。
財産は増えても、直ぐに無くなります。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○軍人風に・・・
おたま将軍 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者おたま 中吉

○芸能人風に・・・
おたま。 小吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョおたま 大吉

○激安で売っちゃえ!
おたま3割引 中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスおたま 大吉

○古風な感じで・・・
おたま左右衛門 大吉

○親しみやすく・・・
あなたのおたま 大吉

むむむむ.......サンチョスおたま..........グレテヤル><

アバター
2009/05/23 12:27
ララルさん>あなたのおたまですか.....www;;; 一考します@@/

ゆうみ@さん>なんか、こき使われそうなんですが(涙)wwwwww
アバター
2009/05/23 02:36
わたしも『あなたのおたま』に♪
きっと、みんな名前に注目してくれますよ!だってパッと見、似た文字だらけで気になりますもん(ノ∀`●)ンプ
アバター
2009/05/22 19:49
『あなたのおたま』に1票!
人気運が上がりそうなハンドルネームじゃないですか。

『サンチョスおたま』も捨てがたいけど、ちょっと長すぎますねぇ。
アバター
2009/05/22 11:36
クロナさん>おたま左右衛門........兜買っておきますかwwww
アバター
2009/05/22 11:33
僕はおたま左右衛門に1票♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.