Nicotto Town



めっちゃいろんな話するけど、



うん、めっちゃいろんな話するけど、

まず

部活引退したくせに行き過ぎやろ俺←

練習するわけでもなく、

「高校でも吹奏楽やるから!」

って訳でもなく、

ただ後輩の練習を邪魔して

ふざけて帰るって言う、

まあいわゆる最悪な先輩ですよ笑

ほんまにね、やったアカンわそんなんww

しばらくほんっまに行かんとこ・・・

今年の3年引退したん気付いてるんカナ?笑

みんなめちゃくちゃ部活行くやんww

あと、

高校入ったら、うーん・・・**くん?と、

ペンタブって言うPCで絵描く時に使うペンみたいなやつを

買いに行こう!って言ってます←笑

どんだけ遠い話!?笑って感じやけどね。

でも、密かにそれが凄く楽しみだったりするよね。

その頃には、俺もその子もブレザーで、

高校生っぽい雰囲気なんかねぇ?

いや、俺はいつまでも雰囲気小学生やねんけどさ((

楽しみ。

一緒に絵チャットしたり出来るねんもんな。

うわー笑

ヤバいー笑

メールすんのも楽しいけどそれも楽しいんやろうな^w^笑

高校生かー。

高校生なったら、

吹奏楽の同期とも、

あんまり会わへんくなって、

違う友達出来て、部活見に行ったりする事も減っていって、

バイトもして、

中学ん時の友達とはあんまり会わへんくなっていくんかなあ。

嫌やなあ・・・

少なくとも、部活一緒の人とはずっとかかわっていたいな。

ほんっまに、半年に一回くらいの感じで遊んだりする子が

一人でもいたら嬉しいやろうなあ。

OB演奏は絶対行くけど^^www


楽しみやけど、寂しいなあ。

卒業式泣いたりするんかな?

いや、担任がアイツやし絶対泣かへん((笑

吹部の演奏のデキで泣くか決まるんかな?

そういうもん?

そんときならんと分からんか。笑

泣ける演奏やったら嬉しいな(´ω`*)

小学校んとき、1滴も泣いて無いし、

やっぱ中学は泣けるもんかね?笑

分からん((

楽しみ!色々楽しみ!

でも、中学まで一緒にやってきた人たちと

関係が終わってしまう気がして寂しい(´・ω・`)


その時にならんと分からんやろうけど、

そうなってしまうんやろうなーって思う。

あ、でもとりあえず2年3組でもう一回集まりたい!笑

って、めっちゃ話してるからばいばいノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.