Nicotto Town



<好きすき> コメ返し!!!



 いやあ、テストは惨敗だったね!笑

 最近、誰かさんと写メの送り合いがすっげぇ多くって

 絶対携帯の料金半端ない事なってんなーとか思ってます←

 どうでもいいか、うんうん((


コメ返いこかーッッ笑


 。*゜さくら゜*。

無理やしー笑
絶対あり得へん((
行けってなんやねんww
あ、高校一緒じゃないっぽいわあ(・ω・`)
残念やけど((
俺のが一つ下(おい
俺が上に上がる事は、親の関係で絶対ないから
向こうが落ちてくるかやけど、
あっち結構頑張ってるみたいやから
落ちてくる事はないと思うわあ
だから残念だねぇ・・
でも、たっちゃんとちあきんぐは
このままやと一緒かもしらんwww
どうでもええか←
ボタン?笑
うわーそういうんめっちゃはずいー((
ま、出来たらな!
きんぐがたっちゃんにもらうんやったらな!笑
高校上がったら
一緒に買い物行く約束はしてるけどw
どんなんやねんなw
まあ、進展はないっす(-ω-`)笑


コメ返終わり!!

アバター
2011/11/12 23:49
なんか大事にしすぎたらなくしそう・・・笑

うい、また話しまっす!笑
アバター
2011/11/12 17:21
うえぃ!!
進展(^O^)/

なになに??
聞かせてなww

ボタンもらっても
ふつうはなくさないやろッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2011/11/12 01:13
乙女ちゃう!笑((恥

大学とかww
向こうそこまでまだ考えてないみたいやでw
俺は専門で資格とりたーいとか言うてるけどww

ボタン貰って無くした時のショックさやろww(無くす前提w
まっ!!
考えときます((笑
とりあえず、買い物は行く!笑
あと、まあちょっと進展あったかも??笑
また言うわww
アバター
2011/11/11 22:10
ふふ^^
乙女やなww

あっちの方が上なんや(´`)

ちあきんぐとたっちゃんが一緒なんはいいなぁ
まぁあっちは大学!!という可能性も・・・(笑)

ぼたんはぜっっっっっっっったいに!!!!!!!!!

もらいなさい^m^
じゃないと許しません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.