Nicotto Town


つぶやきrnao


トム・ウェイツは62歳


トム・ウェイツ

渋い声のおっさんです

もっと歳かと思ってました

若いころころから、、しゅげ〜声でした。。

初めて聞いた時


ともお えつ っていう関西の憂歌団の仲間かと思ってました


現在、新しいアルバムがヒット中〜〜^^b^^b

http://oops-music.com/news.php?nid=69146

アバター
2011/11/13 10:15
下のみけねこです^^

今になって気づきました

SHE はエルビス・コステロでした。。。。まちがいちゃたー

ゴメンチャイΣ(|||▽||| ) 思い出したので、コメしました。o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2011/11/09 07:48
まだ62歳なんだね~~
声も顔も渋い枯れた感www
アバター
2011/11/09 01:12
英語が堪能な「寛平にぃさん」かとおもた。。。。ww

確かに憂歌が似合う声質だぁね^^



アバター
2011/11/09 00:54
こんばんは。突然ごめんなさい
トム・ウェイツは主人が結構好きでアルバム何枚か持ってます^^

渋い声で  「SHE」とか唄われるしばれますねーーー♪
アバター
2011/11/09 00:12
憂歌団www
トム・ウェイツはよく映画で見かけますのぉ。
声も凄いけど、顔も味があるので一度見たら覚えちゃうですw
年齢不詳ですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.