Nicotto Town


ケイタロウ


赤字の打ち止めでし @_@;アハ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
120
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/08 22:59

今日は“32”でGETしたでしが1R目で

▲340しているので

▲460-360=▲100でしね ^_^;ハハ

なにはともあれ打ち止めでし。

今月は1日から4日まで黒字でしが5日が▲で負け。

6日は何とか黒字で打ち止め出来たでしが

昨日(7日)は▲で終わっているでし @_@;ヴヴ

今日も打ち止めでしが結果は赤字でし。

今のところ5勝3敗でしね (@_@。

アバター
2011/11/09 00:10
>ジェジュンさん
上なんか狙ってないでし ^_^;ハハ
只、1発で当たる事が有るんでそれが
“快感”に成ってるのは確かでしね!
アバター
2011/11/08 23:47
いい結果だと思うでしけどねー?
ケイタロウさんは、すごい上を狙うんでしね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.