Nicotto Town



釣りしました~

画像

ジオラマを集めるって、なんか収集癖のあるぶーくんにはツボです!!

大昔のことだけど、
まだガチャガチャが20円だったころ・・・(どんだけ昔・・・)
カプセルに、小さな線路のパーツが入っていた。

で・・・・・

もちろん、集めた!集めた!!

なかなか、良いカーブが出てこなくて
延々まっすぐな線路になった。
なつかしいな~

アバター
2011/11/09 22:25
あさゆきさんへ
おおお~!!20円時代を知ってるんですね!
ちなみに、当たり券とか入ったガチャもありましたよね?
あと、スーパーカーもこのガチャだったような気が・・
今の、ガチャはクオリティがめっさ高いですよね!値段も高いけどw

ジョイさんへ
いやいや!
ガンプラは女のロマンでもありますよ(爆)
私の部屋の棚には
ガンダムOOシリーズのガンプラがめっさ並んでますよww

苗採るさんへ
もしや、20円ガチャ世代ですか?

まるか☆姐さんへ
ありがとう(*^_^*)
こんかいのジオラマはかわいいですよね~
たしかに、ガチャってそそられるよね(*^_^*)
アバター
2011/11/09 19:21
おめでとう♪
私も釣れた^^
ガチャってなんでやりたくなっちゃうんだろ><
アバター
2011/11/09 07:32
懐かしい~!
アバター
2011/11/09 00:28
ジオラマとガンプラは男のロマンです、(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/11/08 23:40
いいですね~♪
早速ゲットですね☆おめでとうございます♪

私は写真釣れなかったですがまた頑張ります☆
私もその手のガチャしましたよ~☆
昔20円でしたね(懐)
今普通に200円とかだしな~~。
400円とかのつわものもあるしな~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.