Nicotto Town


かおりの徒然


11/09日   昔の中央イベント広場のジオラマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.69cm
キンギョ(黒)
1
13.06cm
オイカワ
1
18.90cm
ヘラブナ
1
33.71cm
キンギョ(赤)
1
22.14cm
ニジマス
1
43.70cm
ブラウントラウト
2
50.44cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
ドジョウ
1
11.08cm
昔の中央イベント広場の写真
1
21.99cm
2011/11/08 16:07

釣れたよ^^

でも写真の張り方わからんの@@;;

アバター
2011/11/10 23:00
こんケロ~~w
アバター
2011/11/10 22:28
わたしもさっき釣れました!
持ち帰ったら200コインもかかった!!
アバター
2011/11/10 21:41
こんばんは☆彡イベント広場の写真釣れたよぉ〜♪
アバター
2011/11/10 00:02
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

アバター
2011/11/09 22:56
こんばんわ☆
寒さで肩を縮ませて歩いていたらしく肩が痛くなっちゃいましたw
アバター
2011/11/09 22:47
こんばんは! 
風邪ひいてしまい、不調です・・・(;一_一)
アバター
2011/11/09 22:25
今週寒いみたいだから、風邪引かないように暖かくしてくださ~~いww
アバター
2011/11/09 22:23
かおりさんこんばんはー♪
今日はお月さまと木星がドッキングしてます。
でも恥ずかしくて雲隠れしてるみたいw
アバター
2011/11/09 22:22
こんばんは~^^
アバター
2011/11/09 22:19
そろそろ冬支度だね!!
アバター
2011/11/09 22:17
こんばんは~♪(o'ー'o)ノお嬢様インフルエンザワクチン接種でも致しましょうか?
アバター
2011/11/09 22:17
こんばんは~♪ ストーブの掃除も完了 あとはお餅を買うだけって 何の為のストーブ?(笑)
アバター
2011/11/09 22:09
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪行ってきます(o^ ^o) /
アバター
2011/11/09 22:02
みんな釣れているんですね
良いなぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/09 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日はインフルのお注射の日^^;痛いの嫌ですが・・・仕方ない@@;
アバター
2011/11/09 21:55
こんばんにゃ ☆(″ω″♪)フニフニ
アバター
2011/11/09 21:50
こんばんはですケロ
アバター
2011/11/09 21:48
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

え~\(◎o◎)/!

写真のままお持ち帰りですか~?

特別水槽で持ち帰ってんじゃぁないんだ~
アバター
2011/11/09 21:39
寒くなってコタツ出したい気分になりつつ・・^^;
アバター
2011/11/09 21:37
今晩は、今年こそ早く~年賀状^^Gペンで書き書き♫素敵、お水お届です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/09 21:34
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2011/11/09 21:33
こんばんは^^早速釣れたのね!
私もがんばるっちゃp(*^-^*)q
アバター
2011/11/09 21:30
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/09 21:27
こんばんは!^^寒くて~炬燵出そうかと思案中です;ステプ&お水です。
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*ケロ~♪
アバター
2011/11/09 20:59
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/09 20:48
ジオラマおめでとう〜♥
アバター
2011/11/09 20:25
コンケロ~^^
アバター
2011/11/09 20:18
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日は電話番号119に因んで119番の日で,ここにもニコ中毒患者が・・・
119番しょっかの酒撒き訪問^^;
アバター
2011/11/09 19:58
おめでとう^^
ブルブルー寒いねー
アバター
2011/11/09 19:36
初日ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/11/09 19:26
こんばんわ~^^ステプお届け!!
アバター
2011/11/09 19:26
こんばんわ
stpです
アバター
2011/11/09 19:25
こんばんは。
訪問ありがとう♪

ニコット釣り、おめでとうです♪
写真って、記念写真の撮り方のことですかね?

コメント残していきますね。

アバター
2011/11/09 19:25
こんばんわ
バトンお願いします
ルールはブログまで☆
アバター
2011/11/09 19:24
こんばんは^^明日から新しい青ガチャが始まりますね❤
アバター
2011/11/09 19:19
ばんちゃ~~
アバター
2011/11/09 19:13
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡ご無沙汰のお詫びお水ドバッ♡

ジオラマおめでとー^^
アバター
2011/11/09 19:02
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も気温が低くて晩秋の夕暮れでした。
ステブと花の水やりに来ました☆
アバター
2011/11/09 18:23
かおりさん❤
σ(o・ω・o)よぴチン「今日、明日は巡回お休みします❤」\(≧O≦)gここ重要!
『じゃぁ、今来てる(;゚〆゚)σ"オマエは何なの?!』って・・・・(゙口゙;)あ゙‥それもそうねぇ~
【゚Д゚】ハァ?!こまけぇこたぁいいんだよ!Σp(`□´)q !! 『逆ギレかよっ!!』←皆の声

『珍』一族募集中(`⌒´)!! キリッ ただいま、願書受付中!! ※注:←これは罰ゲームではない乙

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/09 18:13
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします  (●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/11/09 18:12
こんにちは♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Mがわからなかったのよ~~
今日会えてよかった
また話聞かせてね
   ヾ(◕ 。 ◕ღ)

アバター
2011/11/09 18:12
こんケロ~~w
アバター
2011/11/09 17:59
いいな~

僕も早く釣らなきゃ・・・
アバター
2011/11/09 17:37
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/09 17:31
こんばんは☆彡
おめw私も釣ろうかなぁ^^
アバター
2011/11/09 17:26
こんばんわ^^
おめでとうケロ(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/11/09 17:12
こんにちゎ^^
アバター
2011/11/09 16:57
こんばんわぁ 岐阜県各務原市からノ凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今夜は曇りから雨天に^^;
アバター
2011/11/09 16:53
こんケロ~~w
アバター
2011/11/09 16:44
Toshiは昨日のお墓掃除で体中が痛いらしいんだ。
今日もお風呂に入って
リラックマした方が良いかも♡
アバター
2011/11/09 16:40
(´ω`){今日和✿誰かにうつして早く治そうと頑張って会社に来てるけど、誰にもうつらないお風邪…
アバター
2011/11/09 15:34
かおりちゃんこんちは。
INしたよー^^。
午前中はすぐに落ちたから。
ごめんね。
アバター
2011/11/09 15:16
こんにちはぁ~ コスモス3本目が出来ましたぁ お水支援ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ♪
先程は参加してくらったって (〃∇〃)ゞありがとぉ 
また 遊んでくらたいね~~(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/11/09 15:08
友申ありがとお(*´∀`*)
よろしくね^^
アバター
2011/11/09 14:46
またまた発売日だね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ少ないアイテムでお願いしまーす、わくわく
アバター
2011/11/09 14:45
こんケロ~~w
アバター
2011/11/09 14:03
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
パトロールにやって来たよ!
異常なし~♪

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
アバター
2011/11/09 13:40
こんにちわ^^
アバター
2011/11/09 12:46
(^-^*)/コンチャ! ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

僕も早く釣りたーい。
アバター
2011/11/09 12:35
心も身体も無理しないようにね~( ´∀`)ネ
アバター
2011/11/09 12:29
ハロケロー♡
空気がひんやり冬の空気だケロ((+_+))
アバター
2011/11/09 11:34
わにわに^^
アバター
2011/11/09 11:09
昨日は立冬だったけど、まだ暖かいよね^^

俺もジオラマがんばるぞーーーっ!おーーーーっ!^^
アバター
2011/11/09 11:08
おはようです☆さっそくのゲットおめでとうございます^^お部屋において拡大して写真撮る方がおおいですね^^
アバター
2011/11/09 10:56
こんにちは~^^
新レアゲットおめでとうです(^○^)
私も久々タウンの釣り掘り行ったけど、残念><
また頑張るじぇww
アバター
2011/11/09 10:35
こんケロ~~w
アバター
2011/11/09 10:35
おはようございます。今日はすごく眠いのでニコッと青春ダッシュで訪問ダッシュ!
アバター
2011/11/09 09:06
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ジオラマだから置くだけだよん^^
アバター
2011/11/09 08:15
おっはw 早く紅葉せんべい食べたいです♪w
アバター
2011/11/09 07:43
こんケロ♪(=´∇`=)朝晩結構冷えてます、鼻の調子が・・・風邪ひかないようにねケロ♪
アバター
2011/11/09 07:23
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつの間にか季節は冬になったという・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/11/09 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  一気に寒くなったねぇ 温かくして過ごしてね
アバター
2011/11/09 06:14
ジオラマってどんなんだろう。

早くみてみたいよ。
アバター
2011/11/09 05:58
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/09 04:37
ごめんよ~~~

おはよう^^、今日は お出かけしてきますね。ワクワク。。
アバター
2011/11/09 04:33
ご主人様にフルーツサンドとお紅茶お作りしましたさあお召し上がり下さい。STP&WTR
アバター
2011/11/09 03:16
おやすみなさぁぃ✿◡‿◡)Zz゚+。.。:+。よい夢を~☆彡あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ❤

昔の中央イベント広場のジオラマ。。おめぇ~☆彡^^

YUもぉ釣れたよぉん♪w
アバター
2011/11/09 03:06
けろ
アバター
2011/11/09 02:36
おやすみのご挨拶に来ますたww今日はアイテム入荷ですね^^;またまた買ってしまう自分が怖いw
アバター
2011/11/09 02:33
こんばんわ^ ^深夜ステプ  今日も、元気で、がんばろうだゼーット!! ^も^
アバター
2011/11/09 02:13
今日という日は残りの人生の最初の一日
アバター
2011/11/09 01:21
早めのトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/09 00:59
こんばんゎ~^^ステプシャワ~✿おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/11/09 00:41
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/11/08 23:37
こんばんは~☆ 今日は冬型の気圧配置だそうです。
おめでとう、もう釣れたんだね~

今日は坊主でした^^;
アバター
2011/11/08 23:35
こんばんちゃ^^

おめおめ~~
ヤッタネ(*´・ω-)b
アバター
2011/11/08 23:31
かおりたん 初日ゲットオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*^^(‿_‿✿)ペコ 

ジオラマにしなかったの??
アバター
2011/11/08 23:22
こんケロ~

今日も狙ったけど連れませんでした (;_;)
アバター
2011/11/08 23:18
こんばんは^^今朝は立冬らしく冷えましたが、日中はポカポカ陽気で11月とは思えませんでした^^;

かおりちゃん、今日も釣堀でご一緒ありがとう~^^
(✪Д✪) おおお~!!
新レア釣れたんだね~^^♫♬*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ん?飾り方って特殊なの??
私も頑張って釣らなくっちゃw
アバター
2011/11/08 23:08
こんけろw
アバター
2011/11/08 23:06
こんばんは~^^ おめでとさん~♫
アバター
2011/11/08 22:47
部屋で家具を見るにして

写真撮ればいいのんじゃw
アバター
2011/11/08 22:41
今晩は´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡✿メガ水+ステプです!
アバター
2011/11/08 22:41
こんばんは~^^
アバター
2011/11/08 22:31
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(。=`ω´=)ぇ?書いてないの?
って釣れてないから解んないけど(o^ ^o) /
アバター
2011/11/08 22:31
初日イベント広場GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/11/08 22:30
おめでとうございます(´∀`)

釣れなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.