Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


読書の秋とは言うけれど。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


秋深し~って感じの季節になってきましたね^^

秋は、誰が言い始めたかわからないけれど。。。

読書の秋って言葉があるくらいに

読書するのに最適な季節なんでしょうか^^?

読書の秋って言うけれど。。。。

私、最近、何にも本を読んでいません^^;

何か読みたい小説というお題がニコタさんから

出ていますが。。。。

そうですね。。。^^;

何も思いつかないっていうのが正直なところなんですね^^;

でも。。。昔昔~に読んでいた星新一の短編集なら読んでみたいって

そんな事思います^^

あの本だけは、私にも楽しく読めるかな^^

そうだぁ。。。本でも読めば活力わきますかね^^

頑張って読んでみようかな。。

皆さんは本読んでますか^^?




              という事で今夜のブログはおしまい~^^

                          おやすみなさい☆

アバター
2011/11/08 22:20
最近は、ちと、本から遠ざかっているような・・・(苦笑)
余裕のある生活がしてみたいです・・・(笑)
アバター
2011/11/08 22:19
私も本読んでないわ(・㉨・;A)アセアセ…
マンガばっかし読んでる((´∀`*))ヶラヶラ
家にある本でも読み返してみようかな(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.