Nicotto Town



教えて!!えらい人!!


はいはいどうも☆
えーとですね、大変なことになりました。

どうにもPCが重いので、すこしでも軽くしようとプログラムを削除したところ、
重要なプログラムを削除してしまったらしく、
インターネットに繋がらなくなりましたorz

今は父のPCから勝手にインして日記をつづってるわけですが、
やっぱり自分の慣れたPCで文字を打ち込むのが一番いいじゃないですか…
顔文字もいっぱいあるしー☆

とりあえず、いろいろ検索していますが、なかなか検索結果に引っかかりません。
PCくわしいひと!おしえてくださぁあああぁああいいい!!

お願いします(^ω^)←これが精一杯

アバター
2012/01/28 23:35
WINDOWSもバージョンが複数あって、パソコンの部品もそれぞれ違うしドライバーソフトもバラバラ。
アプリケーションも複数入ってて、アンインストールを繰り返しているパソコンはさらに複雑な状況になります。
困ったものですね。
アバター
2011/11/10 19:21
>さゆきさん

ありがとう!! システム復旧ってやつやって1週間ほど前に戻したら
しっかりと元にもどりました(^ω^)
PCむずかしいですよねorz
アバター
2011/11/10 19:05
OSが入ってるCDをパソコンにセットしてOSを上書きで入れてみるとか。
この場合、最悪だとCディスクに入っていた自分のファイルが消されることもあります。

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0628.html
システムファイルチェッカーでファイルを修復



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.