Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


空想と現実^^


最近、なにやらニコットに居る時間が長くなり
現実とニコット生活がごちゃごちゃで

今は『海鮮炉辺居酒屋もみ』のママさんに
どっぷり染まってしまい
凄い、居心地が良く炉辺に座っていると
動きたくなくなるんですよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ここがmimoの家庭って感じですね^^

アバター
2009/05/25 08:11
ばぁどさん・・・
やはり(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)!居心地が良いんですよね~~~
アバター
2009/05/25 07:54
暇があればマイルームのコタツにあたってるわっちと良い勝負ですな(笑
アバター
2009/05/23 23:13
三蔵さん・・
何時も嬉しいお褒めの言葉に恐縮です^^;
ハッキリ言ってmimoはお馬鹿さんで~~~す((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/23 22:50
 女将さんになってしまってますね+.(♥´ω`♥)゜+.
 でも、mimoさんのお部屋って、トップクラスだよなァ・・・
 頭がイイんだよね。
 俺のやり方だと、飾る総数のアイテム数がもうちょっと、多くないと2回を広げられないもの・・・
 和洋折中に拘るので、自分で限界を作ってる感じだもんなぁ・・・
 mimoさんみたいに、1つの用途に特化しないと、ダメみたいだよね。
アバター
2009/05/23 08:58
ややちゃん・・・
ですよね~~今日も釣り?
mimoも今夜店に出す魚釣りに行くぞ~~^^
アバター
2009/05/23 08:42
ニコは家庭♡
居心地ぃぃよねぇ~~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/05/22 16:37
じじ太朗さん・・
開店中にあえるといいですね!
御ひいきに^^
アバター
2009/05/22 16:33
ばったり 遭遇
たまげますね
呑み助万歳
訪問ありがとね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.