Nicotto Town



3週連続ランクイン!!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/01 ~ 2011/11/07
ドジョウ
順位 大きさ
11位 ドジョウ 14.77cm

今回は「ドジョウ」でランクインです

レア魚が釣れた時点で、「釣り」をする回数が極端に減ってしまうので、

レア魚が釣れるまでの時間が、程よくあるほうがランクインもし易いかも・・・

なんて、思いつつも全然大物がかからないことの方が多いんですけどね(^^;)

アバター
2011/11/10 19:36
(●・ω・)ノ------------start------------
こんばんは❀
このたびいろいろとリセットすることになりましたb

1.友を全解除します
  (チェリなの、りり、リア友、病んでる子)

2.お気に入りを整とんします

3.C物の格好をすることが増える可能性があります

4.休んでいた巡りを再開します

以上ですノノ
また絡んでくれるという神は友申してくだs((h
(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/11/08 20:09
お~!すご~い^^\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
次は4週連続と上位入賞を狙ってp(*^-^*)q がんばっ♪応援してるよんファイト!ファイト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.