Nicotto Town



<無題>のコメ返し!!



なんか今思うと、

コメ返しのブログが一番盛り上がってるような気するな笑

ま、それは置いといて、



@緋真@

俺もうめっちゃ課金したくってさー・・・
課金って一種の中毒だと思うんだよね、うん←
黒ガチャのくまぐるみめっちゃ可愛いし*
俺も欲しい^^*笑
ていうかコスをエドの他に何かしたいな。
冬獅郎はそろそろ出来るかも・・しれない←笑

今日空手やからBLEACH見られへんー;
明日も塾やし。
なんかめっちゃ忙しい毎日を送っているかのように
見えるけど、
まったくそういう訳ではないでw
結構な感じで暇してるw
またメール送ってねン((笑



終わり!
やけど、まだまだコメントしてくれるなら
全然コメ返するで!笑
すぐる笑

アバター
2011/11/09 02:26
緋真@ ほんま中毒・・・これはアカンなw
     抜けられへんわw

     エドなら出来るけどBLEACHコスはまだ完成してるのは無いなー
     難しいよね、うん笑

     頑張る^^*ありがとう☆笑
アバター
2011/11/08 19:44
こんばんは*
素敵お返しに参りました+。
アバター
2011/11/08 18:43
うちも中毒やわ←
コスひよ里しかできなーいwww
BLEACH見れへんとか最悪じゃん!!!
空手頑張ってー♪
わっちでよければいつでもメール送るよn♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.