Nicotto Town



Pコインの使いみち 


ベルーナで買いものをしたので、Pコインと、お出かけバッグをもらいました。
Pコインは少したまりましたが、
開墾地を4か所増やしただけであとは使わずに取ってあります。
コスモスやバラ、ユリなど、今まで買えなかったお花を買おうかと思ったり、
おしゃれな服をと思ったり、考え中です。

  

アバター
2011/11/08 21:16
ハピ祭りさん、ありがとう。
今持っている範囲であれこれ考えています。
開墾地を二つ増やしたのですが、15までしか植えられなくて、
少しだけ「マイ小島」へ移動させましtた。
アバター
2011/11/08 21:14
ミノリンさん、ありがとう。
課金には手を出さないと決めています。
のめりこんだら大変ですね。
アバター
2011/11/08 20:08
何を買おうか考えるのも楽しいですよね^^
アバター
2011/11/08 19:08
ユリエさん
ナイス!
課金はやめようね!!
あっとゆうまに、5万円......
アバター
2011/11/08 18:58
morimariさんは課金は絶対にしてはいけません。
私も課金は絶対にしないつもりです。
このPコインは課金しなくてももらえたのです。
開墾地を増やす以外はなるべく使わないようにします。
アバター
2011/11/08 18:23
まだまだ子供なので、課金はできません…(汗

開墾地を増やすなんて、ユリエさんらしいですね✿

確かにPものの種は、欲しいかもしれません♥

まぁ、のんびり使ってみてください^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.