Nicotto Town


社長のメモ超


これでもか!


妻からのプレゼントなんだか判りますか?

「愛のフルーツ」りんごの背景。
私たちはりんごを分け合いました。
羞恥心があります。
『愛の種は』公開しません。

テンガロンも。
ごきげんです。

残念な事が一つあります。
Pコインを「悪魔の使者」と呼べなくなりました。

でも、幸せです。

アバター
2009/05/23 06:07
貴女の素敵なコメントでここを終了。
すごく、うれしい。
アバター
2009/05/22 23:31
みんなが幸せでありますように゚・*:.。. .。.:*・゜☆

りんごのあま~い香りと一緒に願います❤

£ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονe

                         ゆぅ。
アバター
2009/05/22 22:22
おぉ・・・りんごの背景とは素敵ですね^^

僕も最近髪型を貰ったので、今度着用してみようかとおもいます♪
Pコインもいいですね!
アバター
2009/05/22 21:25
お幸せにw
アバター
2009/05/22 20:58
素敵な!社長さんファッションデ━d(゚ω゚)b━ス♪
このファッションセンスは 奥様のセンス?*‘*<>*‘*
お二人の時間大切に! 
アバター
2009/05/22 16:32
sanaさん

ありがとう!

私もピンク好きです。
私たちだけでなく
「みんなで幸せ」になりましょう!
アバター
2009/05/22 16:28
うわぁ~、いいですね~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

りんごの背景も、テンガロンもとってもお似合いです^-^

お二人を見ていると、とても微笑ましく、幸せな気持ちになります♫

私もピンクは大好きな色です^^

ピンクは幸せの色^^

いつまでもお二人が仲良く幸せであります様に・・・✿(u_u*)✿
アバター
2009/05/22 16:17
yamaさん

ありがとう。
書き込みとても嬉しいです。

このブログが「愛する事」「大切にしたいもの」
「楽しく過ごせる事」など
基本的な大切なことについて
「時間差チャット」
できたらと思っています。
ありがとう!
アバター
2009/05/22 16:16
ありがとう(♡u‿u)
幸せですよ❤

コメント是非×2書いて欲しいです!
参加歓迎~(●´ω`●)ゞ

今度おそろいでピンクのテンガロン是非かぶっちゃいましょ~~(///ω///)テレテレ♪
アバター
2009/05/22 16:09
ホントに 幸せそうなので コメントを書いてよいものかと
いつも ブログを読むだけに 留まっておりました
ほんの 少しですが カキコさせてもらいます
背景も 御揃いで ピンク テンガロンハットも
まるで 2人を 語っているかのように 幸せの色。。。
いつまでも お幸せに  お邪魔しました
アバター
2009/05/22 14:07
ども妻がPコイン・・・・
プレゼントも貰い・・・
Pコインは悪魔の使者とも言えず・・・・

師匠のbonoがサークル『Cコイン同盟』を作らない事を
祈るのみです。

わ〜〜
もう手が回ってる
さすが、我妻。

アバター
2009/05/22 14:01
ごめんください。
お2人の愛の巣にちょっとお邪魔させていただきます。

伝言板見て、ねこ社長の名前が誰かに乗っ取られた!!
と思って、報告に来たら本人でした。@@
あ~、ついにPに…

でも、人のことは言えません。
私もお友達に、夕べねこひげと、ねこしっぽをいただいてしまったのです。

ピンクのテンガロンとてもお似合いです。
ゆぅさんとおそろいでかぶっているところを見てみたいです。^^
アバター
2009/05/22 13:59
彼女だかなら良いけど・・・
3人目まで出から・・・

「逃げろ!」てどこからか指令が来た?
アバター
2009/05/22 11:32
どして(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・の?
アバター
2009/05/22 11:23
↓遭遇したのは、Shihoで~~~~す!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
 ちょっとだけお話できて(恥かしい(///o///)ゞ テレテレって逃げてっちゃったww)
 嬉しかったよ~(*´∇`*)
 久々に歌も聞けたしね~(*^▽^*)

 仲良しっていいよね~(〃艸〃)
 お互いに、いいニコ生活送りましょう~(〃艸〃)
アバター
2009/05/22 11:07
貴女の玄関で多重遭遇。
恥ずかしいので逃げてきました。

間違って
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
歌ってしまいました。
アバター
2009/05/22 11:03
「愛の種」でお待ちしていますr(^ω^*)))
アバター
2009/05/22 10:47
感動で目眩が・・・
理性を失いかけていますので
「愛の種」に非難します。
アバター
2009/05/22 09:48
りんごだから余計にプレゼントしたかったんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほら?

何かあま~い香りがするような気がしない??

゚・*:.。. .。.:*・゜❤
アバター
2009/05/22 08:57
良かったですね~( ̄ー ̄)にやり
好きな人からの贈り物は何でも嬉しいけど・・・りんごだから更に、なのかな?
アバター
2009/05/22 08:34
(〃⌒ー⌒〃)∫゛ てれるよぅ
アバター
2009/05/22 08:01
ブンメイくん、コメ感謝。ストレートですか。
これなら、躱せます。
次回はカウンターを期待します。

妻のコメはいいな〜〜〜
うっとり〜〜〜
アバター
2009/05/22 07:12
かってにして!
アバター
2009/05/22 07:03
お似合いです❤
(///ω///)テレテレ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.