Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


読書の秋に読みたい本

「鏡リュウジ 星のワークブック」 

著者:鏡リュウジ 発行所:講談社

簡単なホロスコープが自分で読めるようになるのでお勧めです(*^-^)ニコ

アバター
2011/11/08 18:58
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

この本にはCD-ROMが付属で付いていて、PCとプリンタがあれば

簡単に自分でホロスコープを作成できるんだよ(^▽^;)

ディオのホロスコープもプロフに書いてあるからね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/08 18:53
知人がホロスコープやっててあれって読み方かとかあるんですってね@@

そのうちディオたまのところに生年月日とか生まれた時間とかお知らせすると

星の動きなんて教えてもらえそうですね^^ 早くディオたまが読まれることを

楽しみにまってますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.