Nicotto Town



ランクイン~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/25 ~ 2011/10/31
順位 大きさ
69位 デージー【白】 8.71cm

釣りは比較的ランクインしやすい気がするケド、ガーデニングでランクインするのって結構少ないかもしれない…?
…気のせいかな???

アバター
2011/11/09 23:46
100万人の中からランクイン、おめでと~。
丹精込めて育てて良かったですね。
アバター
2011/11/09 15:53
ランクインおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
ガーデニングは割りとしている人が多いのでランクインするのが
もしかしたら難しいのかもしれないですね。
出荷する数も多いと思うので・・・
なのでランクインは貴重ですね。
アバター
2011/11/09 00:15
ランクインおめでとう^^
アバター
2011/11/08 23:24

おめでとぉ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/11/08 21:16
こんばんは。
ランクインおめでとう♪

お庭に水やりしておきました♪
アバター
2011/11/08 19:05
釣り人口<ガーデニング人口
なのでしょうか?
アバター
2011/11/08 18:34
確かにガーデニングのランクインのほうが難しいと思う・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.