ニコッとタウンの不思議
- カテゴリ:日記
- 2009/05/22 05:14:35
タウン、カフェは公共の場。
だから
快く思わないから違反申告?
不快を感じたらその場を去る。
これが、私の対応法。
モノには好き嫌いがつきもの。
自然の摂理だと思いますが・・・・・
タウン、カフェは公共の場。
だから
快く思わないから違反申告?
不快を感じたらその場を去る。
これが、私の対応法。
モノには好き嫌いがつきもの。
自然の摂理だと思いますが・・・・・
最新記事 |
公序良俗というものに、逆らう内容ならともかく
普通におしゃべりしたり、冗談言ったり・・
それでこそ会話も弾み、面白いのですよね。
bonoさんの歌って、挨拶でありJokeであったりしますよね。
違反申告する人の心が、狭いのではないかと思います。
①不快を与える
②好感を持てる
アンケートでも取っちゃおうか・・・・・
ネロは②好感を持てるに一票
ネロ
私は、面白かったから全然だけど。。。。
むしろ、プレゼント詐欺まがいの方がよっぽど怖い
ふつーの顔してごっそり!
身内がやられました。。。。
ニコさんは・・・結局しらんぷりw
そんなの考えたら・・・うたうぐらい。。。タウンの華だと思うけどねぇ~
一般モラルを外れないことに対しては、
(個人の感情的な申告とか)事務局は対応しないはずですよね。
どんなことになっているのか、分からないので、ちょっと、心配です。
そんなのはイヤだって思う人もいるのですかね・・・
タウンには色々な人がいるので、なかなか複雑ですね( v_ v。)
ただ、やっぱりbonoさんの歌が聞けなくなるのは淋しいですね・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
それも いやなのかなぁ? わかんないなぁ~
一番悔しい思いをされてる、bonoさん達が
もう、トラブルは避けたいというお気持ちなら
私が波風立てる道理はありませんので…
ゆぅ~にゃさんがおっしゃるとおりだと思う。
あ~あ、私もbonoさんを知るきっかけが
あの歌だったから、寂しくなるなぁ。
それは間違いありません。
違反申告、これもその機能があるなら使うべきです。
だって10人10色あるんですから、同じ考えを持った人は稀です。
ただ、bonoさんに向けられる違反申告は意味が違ってるんじゃないかと
思ってます。
前回同様、ただの嫌がらせ。
きっと例え私が同じ事をやったとしても申告はされないでしょう。
それは他の人も同様です。
人としてのモラルや秩序の問題であり、これをした人はとても
可哀相な人だと思います。
人としての何かが欠如してるとしか思えません。
こんな人とは無論話し合いなんて出来ない。
ニコも事務局と言う立場があり、前回同様、思って感じて発したくても発せない言葉があり、
事実に基づき、申告があればそれを正していかなければなりません。
正直、bonoさんから歌を取り上げないで!と抗議したい!
どうしていけないのかも理解できない。
同じ事してる人はたくさんいるのに何故?と
問い詰めたい!
でも同じ過ちは繰り返したくない。
得たものも私は大きかったけど、失ったものもとても大きかった…
残念です…
それを申告するのは我儘、身勝手というものじゃないでしょうか。
『お~?なんか変な歌うたってる奴がいるぞ?w』
って感じで興味を持ったのが最初だったのですが(失礼w)
歌がきっかけでbonoさんと知り合えたし、
もしもあの時に歌ってなかったら、
ただの立ちっぱなしの人(クマ)としか見ていなかったと思います
そう考えると歌だって立派な意思表示の一つ♪
タウンは会話を楽しむ場所、って事務局は言うかもしれないけど、
会話を楽しんでる人って何人いる?
それ以前に登録者数20万人突破!って、
そのうちの何人が実質的な稼動人数?
いっつも同じような人ばっかりタウンにいるんですけど…
あぁ、話が脱線しまくって、
結局何を言ってるのか分からなくなってきたので、この辺で(^^;
クレクレは多数いて、同じ人が何度も繰り返すわけじゃないのかな?
って、クレクレと同等に扱われること自体おかしいですが・・・。
まあ、残念ですが仕方ないですね。
事務局と喧嘩しても仕方ないことは以前分かりましたし・・・。
一種の出会いだったのにね。
けっこう 複雑なんだね。
夜間はINしないから わからないけど
重いと どうにもならないしね
ニコのふきだしは画面に面積がある程度発生するから
うっとしいな、あたしも話したいなと思うことがある。
だからルールはあるのだから違反に該当しないようにやるっきゃないよ。
こりゃ違反じゃないんじゃないのってのは
堂どういってけばいいんじゃないの?
納得がいくまで、事務局と膝つめてほしいでしゅ。
僕も不快なことがあったらその場を去ることにしています
波も立ちませんし、穏やかですよね^^
公共の場はやはり十人十色なのですね!