Nicotto Town


藍のブログ


[◆]眠い眠い!



今日は先生たちが出張らしいので、
学校は短縮でしたー✿


眠かったからよかった....!

今日は習い事と塾があるので、
忙しくなりそう.....orz


それまでは漢検の勉強してます←

じゃあノシ

アバター
2011/11/09 16:45
本当だ!いつものママンだ!
そこの格好だと西洋風だねぃ・・・本当に非課金なのが凄い不思議w
その全身も格好いい!。まあそれで日本刀だと和洋折衷だしね~
アバター
2011/11/09 16:37
あはは、明後日だよ漢検(^p^)ノ
確か桜姫もだったような・・・・だから最近居ないのかなあ。

tkママン。またお姿が美しく・・・
刀お揃いですねェ^^(姐御も♪)

アバター
2011/11/08 23:32
漢検か、、がんばってね^^
あたしは、中3にもかかわらず小学校5年生程度しか持ってないっていう(つд⊂)
アバター
2011/11/08 21:16
いーなー(-w-)

でも明日は3時間なのさっ!

郡市音楽発表会だからぬw

眠い眠い~寝ながら 目、あけて ノート取って~
アバター
2011/11/08 20:14
頑張れー。

僕は今日塾で自習してたー((
アバター
2011/11/08 18:21
あっと書き忘れてたぜ;

コメありがとうねbb
作品好きかー!!あかやんにそう言ってもらえるとは…ww
嬉しいねェい!!!!
うぬ、じゃ励ましに答えて頑張ってみるかねぇ…^^*
アバター
2011/11/08 18:14
おww
あかやん偉っwww
俺はギター持ちながら往復してきたから肩凝ったぜwww
やべー痛い←

とりあえず今から糖分探しの旅へ行って来ようかn(((←

うん、素敵なあかやんにStpお届けよぃ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.