Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


いきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像

12時を待って、釣りを始めたら・・・

2投目でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

友がジオラマって言ってたけど・・・・
この事だったのかぁ~~~
『どのくらいの大きさなんだろう。。。
誰か早く釣ってみてーーw』
って言ってたので♪

早速飾ってみたよ(*ゝ(ェ)・)b
でも。。。想ってたよりもミニチュアw
↑左の隅ねwあのくらい☆
お城よりも、かなりちっちゃいね♪
( *´艸`)クスクス

これ・・・4つ集めなきゃだめ(ღ◔‿◔ )ん?
どっちでもいい感じ~ボソッ。。。
まぁ~制覇しとくかな?w

皆も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ~~♪

アバター
2011/11/15 21:36
マルさん。
w(°0°)w オォー いきなりw
σ(ゝ_∂*)メーだめだったぁ~(◞‸◟ㆀ)ションボリ

もかさん。
〃⌒―⌒〃
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/11/15 19:40
二つ目ゲットしたぜ~~~wwwwwwww
アバター
2011/11/14 13:23
出かけてきまーす( ・∀・)ノ
アバター
2011/11/14 12:02
もかさん。
ありがと(◕‿-人)❤
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/11/14 12:02
例の物です(◔‿◔。)

ニコットタウンアイテムデーターベース↓
http://nicottotown.info/database/ranking-total.html
アバター
2011/11/11 10:01
マルさん。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
やったね(*ゝ(ェ)・)b
じゃ、マルさんも一緒に4個集めよう♪
〃⌒―⌒〃
アバター
2011/11/10 20:25
俺も釣れたよ~^^
アバター
2011/11/09 22:24
サクちゃん。
よく起きれました♪って・・・
おそぉーーーww
アバター
2011/11/09 10:01
おはよう^^頑張って起きましたwwそうでもないかw
アバター
2011/11/09 08:20
小次郎さん。
(((uдu*)ゥンゥン こんな感じだなw
中央は結構変わってるよぉ~~
今日は釣れたらいい(◕. ◡。)ネェー
健闘を祈る(*ゝ(ェ)・)b

のぶ様。
珍しい時間にwwwww
朝ちゃんと起きれたかな(ღ◔‿◔ )ん?
4週続くから(◕. ◡。)ネェー
のぶ様も集めてみて♪

サクちゃん。
欲しいんだぁ~~(¬_,¬)クククいいでしょ♪www
もう釣りは当分しないよww
1人で頑張って釣りなちゃいwwププッ ( ̄m ̄*)
んで釣れたのかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?
あ、遅刻はよくないよぉ~~~!!
間に合うようにちゃんと起きてね♪
アバター
2011/11/09 08:12
トウヤくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
挑戦してみて(◕. ◡。)ネェー
がんばれww

クラッセさん。
(*ゝ(ェ)・)b 速攻釣れたw
次が出るまで、もういいかな。。。ww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ~~~♪

み~ちゃん。
まだ始まったばっかだよぉ~~
勉強の方が忙しいかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

より様。
ありがと(◕‿-人)❤
より様もすぐ釣っちゃうんでしょw
目標は何個(ღ◔‿◔ )ん?
っていうよりも・・・大きさかwww
今回もランクイン目指して頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/11/09 08:08
おみたん。
( *´艸`)クスクス ほんとだね♪
48個置こうと思ったら、1種類12個も釣らんとあかんwww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

マリーンさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ジンさん。
(((uдu*)ゥンゥン その手があったかww
よし、全部揃えてやってみるか(*ゝ(ェ)・)b

ぷう♪さん。
(。・艸・)ウフフ
ありがと(◕‿-人)❤
(*^ー゚)v ィェィ♪
アバター
2011/11/09 03:30
へ~、昔のイベント広場ってこんな感じだったのか~ww

昨日は真珠だけだったからな~><

今日は釣るぞ~!
アバター
2011/11/09 00:59
遅くなっちゃたー

巡回でーす

え 何 それ 今そんなの釣れるんだ・・・
アバター
2011/11/08 23:32
ジオラマは絶対ぃ~~~~欲しいぞw

4つ集めなきゃ今日は徹夜かな?w明日は遅刻かも><

釣れたのかいいな~羨ましいなぁ~~ww
アバター
2011/11/08 23:05
こんなものまで釣れるのか!!!
ちょっと挑戦してみようかな
アバター
2011/11/08 22:39
もう、釣れたの?早いね~
おめでとう!^^
ジオラマほしいなぁ 頑張ろうっとw
アバター
2011/11/08 21:42
み~はあきらめた( ゚д゚)
アバター
2011/11/08 19:57
おめでとうございます。

直ぐ釣れて羨ましいです。^^
アバター
2011/11/08 19:10
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*

48個釣っても 部屋が余裕であまりそうなサイズだのう・・・^^;
アバター
2011/11/08 16:44
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

頑張るぅ!!!
アバター
2011/11/08 16:12
沢山釣って、マイタウンでも作ってみるか?小人の裏技使ったら、
良い感じになると思うな~^^
アバター
2011/11/08 14:03
おおーO(≧▽≦)O  すごーい^^

おめでとう^^
アバター
2011/11/08 13:57
✿にこりんさん。
ありがと(◕‿-人)❤
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 頑張ります(*・∀・)ゞビシツ!!

rurunさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがと(◕‿-人)❤
とっとと帰っちゃってwごめんね~
空腹に耐えれんかったぁーー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ユウジさん。
(((uдu*)ゥンゥン そっからwww
いつもの事でちゅb (x x)☆\バキッ

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
σ(ゝ_∂*)メーの部屋に合わんww
釣るだけ釣って倉庫行きになりそぉwww
 
アバター
2011/11/08 13:53
まさやんさん。
12時になるの待ってたのww
今日はついてたぁーーー(*^ー゚)v ィェィ♪
やっぱ・・・揃えるか。。。。ww

ソラくん。
寝床なくなっちゃったからw
代わりになるかと想ってw・・・釣り上げたけど。。。
ちと、ちーっちゃかったぁ~
狭すぎる(ღ◔‿◔ )ん? 我慢して(◕. ◡。)ネェー
あ、ミニマムで来てね♪ww ( *´艸`)クスクス

るる。
(((uдu*)ゥンゥン 水槽に入れたら、どろどろ~ぐちょぐちょ~ってなって破れるよw
ジオラマにして持って帰って(◕. ◡。)ネェー
って・・・する暇ないよねwww
アバター
2011/11/08 13:26
初日げっとおめでとうです^^
4個揃うの楽しみですね。
アバター
2011/11/08 13:23
12時過ぎて早速だったね^^
おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
なるほど~、魔界芝生と同じくらいの大きさかなw
アバター
2011/11/08 13:21
レア初日ゲットん・・・オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<彡♪~パフ!パフ!!

ジオラマって・・・そっからかいっ! ヾ(-ω-;)ォィォィ

1個はさほど大きくないが・・・4個だと・・・@@
けっこう、場所取りそうだなぁ~~(^-^ა)
アバター
2011/11/08 13:17
早いっすね。^^;

ひとつ釣りあげたらそろえなきゃね。^^
アバター
2011/11/08 12:53
おおーすっごい( ☉_☉)
アバター
2011/11/08 12:47
写真が釣れるのかーw
おもろい≧(´▽`)≦



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.