Nicotto Town



なぜか?エプロン姿が似合うように^^;


今夜は15年ぶりに特製スープです。(スープ大好き人間)

覚えていればあの幻のスープが ( ̄△ ̄;)エッ・・?
いや、忘れたかも知れない?

ニンニクと玉ねぎがあるし、ブイヨンはどこだ?(ノ ̄∀ ̄)ノ
にんじんは買ってこなければならない。

他に買う物は何だろう~15年ぶりだからね~"( ̄¬ ̄*)
何とか思い出して作ろう (^・o・^)ノ"

エプロン姿は似合うかな~恥ずかしいー(=´∇`=)にゃん

アバター
2012/01/19 19:44
かしこまりました^^*
では2月までに9000:9000を用意しておきますので
アイテムお決まりになりましたらご連絡お願い致します^^*

かしこまりましたm(_ _)m
3年目ですか∑憧れます^^♪私はまだ1年も立ってないほどです。
了解しました。では変更、キャンセルなど無しでお願い致します^^
男の方と取引初めてですのでそこの所はよく分かりませんが安心しました^^

では宜しくお願い致します。
アバター
2012/01/19 19:38
こんにちは*
今回取引させてもらう者です^^

サブアバ様にてお返事かかせて頂いたので
お手数ですが拝見願いますm(_ _)m
アバター
2012/01/16 16:30
昨日のスターズ・オン・アイス、楽しかったですね~♪
アバター
2012/01/14 19:22
ご丁寧な自己紹介をありがとうございました。
私は職場からINすることが多く、
ちょこっとの暇をみつけて、ガーデニングや訪問などをしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アバター
2012/01/13 07:51
イガさんの特製スープ
幻のスープなんですね

一度いただいてみたいな
アバター
2012/01/02 13:15
本当にエプロンにあってる 笑
旅行中でカキコできなくてすいませんでした。

っということは、イガさんは悪い大人!?
アバター
2011/12/20 13:53
メイド服可愛いです(´∀`*)
黒も可愛いですよね^^メイド服大好きです♥なんか猫耳メイドみたいでよけいかわいいですね♥
アバター
2011/12/15 20:39
イガさん、ブログの方に失礼しますㆀ

急ですがこれからIN率下がるかもしれないです。
INはしても巡回にあまり行けなくなるので私の所は飛ばしてくださいね^^;
時間のあるときに私の方から訪問に伺いますのでその時は宜しくです(◞‿◟)

アバター
2011/12/06 21:30
それはよかったですね^^
私はまだ足首が痛いままです><;
明日の学レクでれるかどうか心配になってきました。

本当にメイド姿がお似合いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.