Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


p.m.9:30-リレー放送♪終わりました。


p.m.9:30-リレー放送http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

全体を聴く放送URLは↓
http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls
です。

僕の放送だけはちゃんと聴きたい方には、いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
でもきけます。他の方の内容も中継できてるかもしれませんが。。。
22:20-22:30くらいは自分の放送準備のためnoriさんの内容が切れるとおもいます。
23:00-23:07くらいは次の放送に切り替えのため乙葉さんの内容が切れるとおもいます。
音ひろったら、書き込みしておしらせくださいね。

リレー放送の日程及びメンバー
開催日 2009年5月22日(金)p.m.9:30-

① 21時30分~22時00分 洸太 さん(6859島)
② 22時00分~22時30分 nori ちゃん

③ 22時30分~23時00分 D.J.Moonさん

④ 23時00分~23時30分 乙葉 ちゃん
⑤ 23時30分~0時00分 旅カラスさん
⑥ 0時00分~0時30分 蒼龍さん
⑦ 0時30分~1時00分 雪村さん
⑧ 1時00分~1時30分 とらねすさん
⑨ 1時30分~2時  こはる。さん



http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi
↑上記チャットルームにも、こはるさん及び副代表のとらねすさんが
時間内は待機してますので(反応は鈍いかもしれませんが)
メッセが無い方はこちらに入っていただいても構いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❸ 22時30分~23時00分 D.J.Moon
当日play list(みじかい30分ですが、選曲してみました。)

①I Love Jazz!/Mr.Gone1997
生音サンプリングJAZZのはしりです。英国club Jazz D.J.による
傑作アルバム『Looking at the future in the rear view mirror』より。

②Change(Quick St.)/Baby Ford1990
英国Club King Recordsのアシッドハウスムーヴメントのアイドルによる
レアグルーヴ風トラックのはしりです。めちゃオサレ♪。

③Extended Niceties[Arto Lindsay+David Byrne]/Love of Life Orchestra1980
ニューヨークのロバートゴードンのグループの現代音楽よりの
傑作シングルより。アートな♪トラックです。
ロキシーミュージックの初期キーボードBRIAN ENO プロデュースの
超過激PUNKオムニバス『No New York』参加の
D.N.AのギターArto Lindsayと、
Talking HeadsのリーダーDavid Byrneが参加しています。

④Johnny Got A Boom Boom/Imelda May2009
アイルランド、ダブリンのロカベリーヴォーカルのごきげんなナンバー。

⑤Children Of The Revolution/Baby Ford1989
英国アシッドハウスのスーパーヒーローの手による
1970SグラムロックブギーのT.Rexの時代イメージを
1990Sにサンバビートで蘇らせた画期的カヴァートラック。

⑥Edge Of The World/Bill Nelson2003
英国1970SPopグループBe Bap Deluxのモダーンギタリストによる斬新なニューロンPOP
アルバム『Noiz Candy』より、一編の詩のようなトラック。

⑦No. 1 (Lent Et Douloureux)/Isan2007
ドイツ、エレクトロニカのレーベルより、出された英国の音連れユニットの手で
おいしく調理された
現代音楽家エリックサティ(家具としての音楽の作曲家として有名)の代表作のカヴァー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Edge of The World / Bill Nelson 1998<UK>
  グラスムーン
 

春空に

蒸気ふく孤高の船と星、


彼女の脇かすめ
 遥か漕ぎ行き


果て知れぬ彼方に

遥かなる昔へ

ボクらが見たedge of the World.

桟橋の果て…


深淵より

霊幻おとづれ

金魚鉢が秘めし金剛石


キララ輝くちいさき星、
      


グラスワインにシナモン・ムーン。♪

ーーーー
春の幻燈。。。世界の淵。。。結晶映画のような夢の光景。。。

アバター
2009/05/23 01:18
しおん~♪さん>たのしんでくださってうれしいです。ありがとうねー。明日の夜はしっとりいきます。今日元気な曲かけられてうれしかったなぁ。。いいゆめをねー
アバター
2009/05/23 01:12
moon~たん♪
放送ありがとう~ございました。
私の知ってる方にお礼のコメントをしてきましたが
他の方は知り合いでない為。コメントすることができません。
ここで簡単ですが「ありがとうございました。お疲れ様です。お世話になりました」と
書き込ませていただきたいと思います。m(  )m
最後まで聴くことがでませんが ↑また、機会がありましたら宜しくお願いします^^
おやすみなさいませ。♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2009/05/23 01:02
リスナー40人ってすごいなー♪
アバター
2009/05/23 00:29
ありがとうございますー。むずかしいかな?>ゆうゆさん。ごめんねー、明日、カヴァーズ/RCもかけようかなぁ。。。>りぃさん
アバター
2009/05/23 00:26
リィさん、ゆうゆさん>明日でもまたいつでも、折られる時に、再放送かけますね、今夜はきんちょうしちゃいました
アバター
2009/05/23 00:08
こんばんわ。
聞かせていただきにきました。
毎回、聞けるまでに四苦八苦してしまいます・・・汗
Moonさんは終わってしまったのかなぁ~遅くてすみません。
アバター
2009/05/23 00:01
こんばんわ〜^^
遅くなってしまいましたが、放送聴いています。Moonさんのリレー放送間に合わなかった〜;;
アバター
2009/05/22 23:09
みやびさん>こんやもありがとうございます。きいていただいてうれしいです。緊張しまくりました。
アバター
2009/05/22 23:07
ニッキさん>cokoa117@hotmail.comでこはるさんのメッセンジャーにつながります。そこでみんなのチャットに読んでもらってください.ごめんねー、まだ時間有るので、メッセあるかたはよろしく
アバター
2009/05/22 22:46
音いただきました~^^
今夜も楽しませていただきます☆
アバター
2009/05/22 22:35
音頂いてます!^^

何処に行けば会えるのでしょう~@@;
アバター
2009/05/22 20:53
こはるღさん>今夜はよろしくおねがいします。250人位告知してまわりました。何人くらいきいていただけるか、たのしみですねー。
アバター
2009/05/22 19:49
おぉ すごい!
あたしまだ曲も選んでなぃ><

今夜もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/22 19:32
みみずくさん>聞き方までご紹介ありがとうございます。他の方も面白そうなので、今回も、内容たのしめるとおもっています。よろしくです
アバター
2009/05/22 19:30
FRAMさん>バンドやられてるんですねー、きいてみたいなぁ、おりじなるですか?がんばってねー
アバター
2009/05/22 19:28
和葉さん>まにあうとうれしいなぁ、和葉さんもがんばってね
アバター
2009/05/22 14:57
放送を聴いたことがないっていうオトモダチがいるから
彼にも誘ってみるつもり(^^)
アバター
2009/05/22 14:08
ああああああ!!!

今日はバンドのスタジオ練習っす;w;

また聞けないorz
アバター
2009/05/22 10:39
ギリギリ間に合うかも、今日他で放送なので、急いで聞きにきますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.