Nicotto Town



ご無沙汰の伝言板です^^


秋から冬へだんだん寒くなりますね^^昨日まで暖かかったのですが、明日から気温下がりそう、お体に気をつけてお過ごし下さい^^
中々訪問出来ずご無沙汰ばかりですが、必ず訪問させて頂きますので、一言書いて頂くと嬉しいです^^よろしくお願い致します。
目の方は少し悪くなっているようですが、未だ最終判決が出るのは免れています^^
血糖値は、ダイエットとお薬が効いたのか、先日の検査で正常値に成りましてホッとしています。
お薬のみ続けるのが、大変です年のせいか直ぐ忘れてしまいそうになりますので^^;
でもダイエットに頑張りたいと思っています維持する為に・・・・・

アバター
2012/03/06 21:11
こんばんは

タウンからのお見かけ訪問です♪
アバター
2012/02/24 06:25
おはようございます!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/01/28 09:35
おはようございます!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/01/11 19:32
こんばんわ☆
うぅ~(>_<)夜は寒ぃですㆀ
帰って来ると手も足も…ほっぺもヒエヒエです(つω`*)
アバター
2012/01/03 05:55
お正月休み、ゆっくりと過ごされていますか。
アバター
2012/01/01 02:24
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン
いいお正月を迎えて下さい
アバター
2011/12/08 16:51
こんにちわっ。◕‿◕)ノ゙
今日のおやつはミスドだょ♫
やっぱり私はポンデがすっきぃ~(♥´艸`)
アバター
2011/12/06 21:03
こんばんは(^^) 今日は寒いですね(><)
アバター
2011/12/06 17:39
こんばんわぁ☆彡
雨です☂ㆀ寒ぃです(´xωx`)
でも今日の夜ご飯は、あったかお鍋だょん(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/12/05 09:09
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/12/05 08:42
いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2011/12/04 22:27
こんばんわ☆彡
明日から、1週間頑張れます様に元気お届けデス(。→‿◕。)☆
アバター
2011/12/04 22:25
おこんばんにゃー♪ 訪問ありがとぉーの感謝を込めたポチポチッ。w
アバター
2011/12/04 21:58
こんばんは(^▽^)ノ
アバター
2011/12/04 06:16
おはようございます、素敵な日曜日を過ごしてください。
アバター
2011/12/03 17:21
こんにちは♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/12/03 17:12
(ゝc_,・`。)素敵な休日を、お過ごし下さい♪∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/03 08:38
おはよう^^
アバター
2011/12/03 05:15
おはようございます、素敵な、週末をお過ごしください。
アバター
2011/12/03 03:08
コンバンニャ(=・ܫ・=).。o*゚♡
今週もお疲れ様でした☆
素敵な週末をお過ごし下さぃ♪ ねっ.*ღ
アバター
2011/12/03 02:57
色々なイベントで あっちこっちに行って くらくらしちゃうよwwニコタ疲れをとってね おやすみ☆彡
アバター
2011/12/02 22:42
こんばんは^^
12月は何かと落ち着きませんネ!
今月もよろしく^^
アバター
2011/12/02 16:59
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/02 01:52
コンバンU^ェ^U ワン☆
何この寒さ(;→д←)ってくらい寒ぃですね。。。
今月もよろしくデス.*ღ
アバター
2011/12/01 23:27
こんばんは12月もよろしく
アバター
2011/12/01 07:28
☁☂ 12月!師走!年の瀬!
今年も残りひと月ぉ!
健康管理して元気に頑張ぉ~ね(*^-^*)❤
アバター
2011/12/01 01:00
こんばんわぁ。◕‿◕)ノ゙
妖精が魔法をかけにきました.。o○☆
素敵な夢が見れます様に。。。ღ

丸太のお家、可愛いですね(♥´艸`)
私も、買おうか悩み中です^^;
アバター
2011/11/29 22:56
こんばんわ☆彡
せっかく全部揃ったのでウシさんコーデ( *´艸`)
今週もヨロシクデス♫*:..。♡
アバター
2011/11/29 09:24
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/11/28 22:41
こんばんわ今週もよろしく
アバター
2011/11/28 19:57
こんばんは^^今日はとても寒い1日でした(>_<)
アバター
2011/11/27 20:10
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/27 14:29
こんにちは(^^)ノ
アバター
2011/11/26 22:42
おこんばんにゃー♪ 牛コスにしたら子トラにベロベロ舐められてまーす。w
アバター
2011/11/26 20:05
こんばんは。
スミレさんは湯たんぽ派なんですね。
私は電気膝かけをして寝てます。
電気毛布だと乾燥で喉をいためてしまいそうですが、膝かけサイズだと
足元や時には腰に引っ張り上げて温めてるので快適です^^
これから段々寒さが募るので どうぞご自愛くださいね^^
アバター
2011/11/26 19:10
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♪∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/26 19:07
こんばんは。お身体お大事になさって下さい。
アバター
2011/11/26 16:45
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
お出かけ前の訪問デス☆
素敵な週末を~♡ ◦‿‿◦ ♡
でゎ、イッテキマス♫
アバター
2011/11/26 10:56
こんにちは(^^)ノ
アバター
2011/11/26 10:01
おはようございます、水やり&ステプ訪問です。
アバター
2011/11/26 09:50
おはようございます!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/25 22:58
こんばんは(^^)ノ 良い週末を〜♪
アバター
2011/11/25 21:37
今晩は!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/25 19:42
こんばんはぁ☆彡
最近この時間やたらと眠ぃです。。。
コタツの魔力に負けちゃう(*´ω`*)モキュღ
アバター
2011/11/24 17:46
こんにちは♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/24 15:05
こんにちゎ♫
ツリーを飾ってお部屋がクリスマス仕様になりました☆
サンタさんお出迎え準備バッチリです❤w
アバター
2011/11/24 14:18
こんにちは^^駆け足ステプで~す(((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/11/22 17:06
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
明日はお休み♫
予定は…クリスマスツリーを飾る予定デス(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2011/11/22 01:47
オールナイトステプ^ ^ ポチットな! ^も^
アバター
2011/11/21 01:04
こんばんゎ☆彡
のんびりしてたら、こんな時間にㆀ
㋜㋢㋖←ポチッとσ(@゚ー゚@)お届けです♪
アバター
2011/11/20 22:15
こんばんは((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
アバター
2011/11/20 09:33
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ! 今日も元気でがんばろうぜぇーっと!!
アバター
2011/11/19 21:24
今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/19 14:42
こんにちは。
ウオーキング、簡単にできるけど続けるのが大変ですよね。
私は11月のお仕事では電車の乗り換えがしたくないばっかりに
毎日往復1時間歩いています。
でも銀座中央通りの端から端まで歩くので、お店が開いてないけど
中々楽しんでいます^^
スミレさん、どうぞ、頑張ってくださいませ。
繁華街を歩くのは結構楽しいですよ♪
アバター
2011/11/19 06:03
おはようございます(#^.^#)
995000人まであと少しですね。
カウントダウンイベント楽しみです♪
アバター
2011/11/18 23:04
こんばんは 寒いですね〜
アバター
2011/11/18 18:47
収穫祭が始まってポイントもらったけど 一体どうしたらいいのか 意味がわからな~いww^^
アバター
2011/11/18 09:53
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/11/18 06:20
私ももう少し体重落とした方がいいと思っているのですが、
これが難しい!いろいろ試していますが、
私の場合は、やはり意志の問題のようです^^;
アバター
2011/11/18 01:40
(*´∀`)ノ゚。こんばんは。゚
寝る前の|ョェ・〃)コショッと訪問です♫
暖かくしておやすみなさぃ☆
アバター
2011/11/17 20:54
こんばんは!

先日は訪問有難うございます。
私も月一で眼科に通っている身なので…
お互い目を大切にしましょう……。
アバター
2011/11/17 20:25
今晩は!訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/17 20:09
こんばんは~!だんだん朝の起きるのが辛くなってきましたね!
お元気でやってますか?
アバター
2011/11/17 19:30
こんばんは♪毎日の散歩、お疲れ様です^^
夫も毎朝30分から45分位歩いています、糖尿病で毎月病院通い、インスリンも1日2回
本人は、まったく危機感はなく、食べ放題、飲み放題の毎日です(>_<)
周りの者が気を使っています・・・あれ?愚痴になってしまいました、ごめんなさい<m(__)m>
風邪ひかないようにね~
おやすみなさ~い(*^^)v
アバター
2011/11/17 18:45
こんばんわ☆ やっと木曜日・・・今週も長い^^;
アバター
2011/11/17 08:39
おはよう^^
アバター
2011/11/17 01:05
シンも目の調子が悪いけど、お大事なすってくださいね。
アバター
2011/11/17 01:04
皆さんからいっぱいのやさしさもらって きれいに咲いたお花 刈り取るのどれにしようかな^^おやすみ☆彡
アバター
2011/11/16 23:44
留守中も訪問ありがとうございました
アバター
2011/11/16 23:30
ステプ&ウォーター♫(^^)こんばんは!。。。ご自愛ください
アバター
2011/11/16 21:33
この着ぐるみねぇ~(¬¬)鼓笛隊のチェロケースとフリマで交換してGET♪ 折角だから着てみた^^
アバター
2011/11/16 05:39
☁ 一段と冷え込みが増して来たよ!
暖かくして元気に今日も頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2011/11/15 19:36
こんばんゎ♪(*ゝωб*)b
今日も、お疲れ様デス☆
お外、寒ぃね~ㆀ
ご飯食べて温まろっ(ˇ◡ˇღ)
アバター
2011/11/15 17:04
(ゝc_,・`。)MyBirthdayParty❦8pm~(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/15 15:16
 ほんと年をとるってあちこちガタが来ていやですね(+_+)
私もまだ50肩に悩んでます(+_+)
こんなに長い間痛いとは(+_+) お箸動かすのも辛くて・・・一日何もしないで過ぎていきます
スミレさんもお大事にしてくださいね(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2011/11/14 23:20
こんばんわこれから寒さがだんだん厳しくなるなぁ
アバター
2011/11/14 14:26
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
午後は眠ぃですぅZZzz…
ティータイムで休憩しましょ☆
今週もよろしくデス
アバター
2011/11/13 12:40
こんにちは❤お久しぶりの訪問です〃(。・ω・)。_ _)ペコリ
アバター
2011/11/13 09:04
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュ!!^も^
アバター
2011/11/13 07:19
こちらこそご無沙汰して失礼しております。
スミレさん、ダイエットされてらっしゃるんですね。
もう白湯は試されました?
私は健康のために始めたんですが
毎朝まず、マグカップ1杯の熱めの白湯を飲んでいます。
去年の12月から続け、夏ごろからやせたと言われるようになりました。
白湯を飲むと、内臓から温度が上がり、血液循環が良くなり、代謝があがり、毒素が排出されるとか。
お陰で食べ物にはまったく気にしてないですが、太ったとは言われてません。
簡単なのでお勧めですよ^^
アバター
2011/11/12 17:19
こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜
昨日の寒さがウソみたぃ☆なくらい暖かぃ1日でしたね~(♥´v`♥)
アバター
2011/11/11 22:48
こんばんは雨止んだけど寒さが厳しい><
アバター
2011/11/11 17:06
こんにちゎ♫
寒すぎですねㆀ
朝、猫ちゃんが寒そぅにしてたので明日はコタツを出してあげよぉ(=・ܫ・=)
アバター
2011/11/10 23:32
こんばんは(^^) 今日から青ガチャはじまりましたね♪ 目玉が2つ出ました(>▽<)
アバター
2011/11/10 23:11
こんばんわ^ ^ 駆け足ステプ!!
アバター
2011/11/10 01:26
こんばんわぁ☆彡
。。。 ((( ・o・) テクテク…
深夜なので静かに通行中♫w
暖かくしておやすみをღ
アバター
2011/11/09 22:54
こんばんわやっと11月らしい気温になったねぇ
アバター
2011/11/09 21:46
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/11/09 21:45
なぁ~んだかいろいろあった一日だったわ(*o*)ハフゥ~だからヒツジになってみた(¬¬)お腹が冷える!
アバター
2011/11/09 06:52
体調を維持するのには努力が要りますが、人生を楽しむためには、努力も欠かせませんね。
私も体重管理、そのたもろもろ大変ですが、頑張っていこうと思っています。

今朝はかなり冷え込んでます。夕方も冷えるでしょうね。お気をつけて~
アバター
2011/11/09 02:26
こんばんわ^ ^深夜ステプ  今日も、元気で、がんばろうだゼーット!! ^も^
アバター
2011/11/08 21:53
こんばんは(^^) 今日は立冬ですね
アバター
2011/11/08 20:16
久しぶり~! 僕は来年1月で58歳に・・・
体力は間違いなく衰えてきてる
でも健康に気を付けてまだまだ頑張らないと
それにしても98歳とは素晴らしい~♪
アバター
2011/11/08 15:56
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/11/08 07:23
おはよう^^
アバター
2011/11/08 01:26
あらら。。。無理しないで、お大事になすってくださいね。
今度の釣りって面白いものができるんだね 昔のタウンってどんな風だったか楽しみだなwwおやすみ☆
アバター
2011/11/08 00:29
今晩は♪深夜の「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/11/07 23:33
こんばんは☆ご無沙汰しています。お元気でなによりです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.