Nicotto Town



振袖欲しいな。

 フリマを見ていると何着か振袖が出ているようですが、GETは難しそうです。
 P物や去年の限定アイテムは持ってませんし・・・・。
(今身に着けてるPアイテム2点は唯一フリマでGET♪)
 どういうアイテムを出せばGET出来るのでしょうか?
 相場が難しい!!
 ガチャレアや今年の限定だけじゃ無理なのかな(凹)

 Pコインが買えない私にとって、フリマは凄く有難いですが、相場がなかなか理解出来ないのが問題ですね(自爆)
 Pガチャ品も欲しいですし、頑張って勉強しなければ!

アバター
2009/05/26 14:09
>ばななみっくすさん
 シスター+αですか。
 以前シスター+ガチャレアで応募してみたのですが、無理でした(凹)
 +αってなかなか難しいですね。
 諦めずに頑張ってみます!

 フリマの応募&出品しました。
 詳細はばななみっくすさんのブログにコメントしています。
 確認宜しくお願いします。
アバター
2009/05/25 23:45
出品いたしました
「B用 from TA様」で出品をお願いします
よろしくお願いします
アバター
2009/05/25 21:46
シスター+αなら、出るかもしれませんね 
めんどくさくなってるときに交換の申し出が来て、
その条件でOKしてしまったことありますし^^;

26日に「TA様用 from B」とコメントをつけて出品しますので
よろしくお願いします 出品しましたら、お知らせに参ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.