Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 4


またも近所のパン屋で半額の時間帯に菓子パンを月曜日から漁ってます。

今日は到着すると既に始まっていて、目玉のシュークリームを逃しました。



最近は半額弁当をゲットする人達を描いたアニメ「ベン・トー」が深夜に放送されてたり

それなりにテンションが上がってます。

今日はお休みで5話まで一気見して、アホらしく新たな切り口で面白いと思いますね。

半額のシールを貼る人は半額師 というのも、スーパーを狩場なんて思ってるところも

親近感だね~ ^・ェ・^ノ



もうちょっと努力する所があるはずや?と思いながらのこつこつとした生活です。

東証も狩場と思ってます。



アバター
2011/11/10 19:00
まぁ さん 近所のスーパーのラベリングの時間も気になるけど、特売価格もチェックしてます。 ^・ェ・^ノ
アバター
2011/11/08 07:45
面白そうなアニメですね。
半額師にも笑えます!
シールを貼る方がかっこよく思えました(笑)
アバター
2011/11/08 00:24
CANATAさん、 やはり集英社、JUMP系だとバトル、勝つ、友情がテーマだろ。

でも本当にくだらない…(笑) アニメが輸出されて外国からの反応が面白いやろうなぁ~

秋刀魚さん、半額に賭けてる人は現実にいるからのぉ~^・ェ・^ノ俺だな

Cキューブはバカテスの様な絵で話が怖いですなぁ。w
アバター
2011/11/07 22:53
ベン・トーは声優目当てでみたんですが・・・
結構慣れてきました~
もうくだらなすぎてww
アバター
2011/11/07 22:06
「ベン・トー」ってwww アホやなぁwww
そーゆーの、大好きです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.