Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


なんかすごかった!⑤~最終回~

画像

最後に、
コレが今日のもよもとさんからいただいた名前吹き出しです☆☆☆
(コレを数分で作るんだから、もよもとさんはスゴイ!!(==;)スゴスギル!!!)

大事にします!!!

アバター
2009/05/23 00:43
>>歌穂さん

楽しいをこえてなんか、、、
『とにかくすごい!』って感じでしたw

吹き出しは
マイトレジャー☆です☆(uωu*)www


>>miffyさん

吹き出しは最初はもっと寂しい印象のものだったので、
もよもとさんはどんどんパーツを足してグレードアップさせてくれました☆ww
ホントこんな名前で申し訳なかったデス;;ww

青い人たちはとにかく『この場所』にくるのに苦労してましたね;;
何人かは合流できなかったので;;それは残念でしたー。。

でも楽しかったですねww青まみれでwww


>>mint15さん

そうなんですよー!
作られてるんですね!

例えるなら『飴細工』ですw

目の前であれよあれよと
いろんな形のものが作られていくww
(作るところは見えないんですが;;もう3・4人のかたの吹き出しを
サササッ!っと作ってしまうのです!)

もよもとさんは職人でした(-人-)


 ━┓ ┏ ♪♪ 
 ┛  ┛ ∧_∧ 
  ━ ┏(●ω< 
 ━━┗┫/♉\
アバター
2009/05/22 23:24
スゴイですね!
タウンでこういうのよく見かけてましたが^^;

ちゃんと作ってるんですねΣ(°□°;)
アバター
2009/05/22 06:19
すごーーーーいっ!!
吹き出しもすごいし、青い人たちもいっぱいで楽しそーーー♪
アバター
2009/05/22 00:51
楽しかったようですね♪
名前吹き出し、自分だけの限定ものですね。もう宝物だね!
よかったですね (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.