Nicotto Town



あと5日

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。

明日は、立冬です。


暦の上では、冬になるんですよねぇ。


だんだん寒くなってくるわけです。


昨日にくらべると寒くなってます。


今年はまだ、インフルエンザに関して何も言われていませんが


気を付けましょうね!(^_-)


家に帰ったら、うがい、手洗いはしましょうねぇ。

( °O °)ガラガラ


受験生の方は、是非予防してください。


試験受けられなくなっちゃうと困るもんね。


土曜日本番の方、夜遅くまで毎日練習してるんでしょうね。

私の時もそうでした。ましてや合同ともなるとねぇ。

あと5日、頑張ってください!ファイトです。
\(^0^)/ 

今週も、元気に頑張りましょう。

アバター
2011/11/08 18:10
ありがとうございます^^
明日からいよいよテストなので
今日も頑張ってお勉強して
明日のテストに頑張って取り組みたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.