Nicotto Town



久しぶりに着た


チェシャ猫紳士。

これ、ガチャで出たころは、服や袴がみんな細身だったので、

デブーな服だと思ってた。

しかし最近は、浴衣とかぶんぶんパジャマとか、デブーなアイテムが増えたので、

あまり気にならなくなったな。

クローリアンともだちのたちかぜさんが、いつもこれ着てるから、

一緒になるとおそろいで並んでんの。

ちょっと面白かったよ。


ところで、またセブンイレブンの話なんですが、

セブンイレブンの、スイーツ。

あんこ&ホイップクリームが!

たおれそうなほどうまいです。

なぜあんなにうまいのだろうか・・・

家でクリーム作って、餡子にのせてみたんだけど、

味がちがうんだよね。

うーん、違う・・。

アバター
2011/11/07 18:21
オレはあんこが苦手ですけど、そんなに美味しいんですか~w
今度食べてみようかな。
いちご&ホイップうまかったですよね~。
セブンで聞いたら、たまに入ってもすぐ売れちゃうらしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.