Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】木の葉マットを敷き詰めたよ

画像

コラボ作品にしようかと作っていたんだけど
なんだかあまり良いアイデアが出ないので普通に改装したよ♬ということで(笑)

白い家具アイテムの大きいのがなくて、数取られてダメだったぁ;;

和壁の色んな色バージョン出ないかしらw

今回の新作マットの木の葉。
とっても色合いも可愛いんだけど、ぴっちり丸いというのがなんとも言えません。
端っこが揃っていなかったら、隙間が出来ても気にならないのねぇ~とお友達。
まさにその通り!

いつもちょっぴり残念なニコタの家具アイテムでした。
(いや、これはあくまでも私個人の感想なんだけどね^^;基本家の中のインテリアとして
考えられたものを、むりくりで外装に使ってるから用途が違うもんねぇ~^^;)


さて、今日は久々ゆっくりのお休みタイム♪
何しようかしら~と思いつつ、普段洗いきれていないシーツなど
大物洗濯に追われています^^;
お天気良くて良かった♪

最近またまた暑くて、ちょっと前の寒気が嘘のような陽気です。
暑くなったり寒くなったりと、体調を崩しがちですね。

かくゆう私も、バタバタ最近の忙しさもあってか、
今日はちょっと不調気味なので、無理せず休養しつつ最低限の家事仕事して
過ごしましょう^^

食欲だけはあるのが困りもの。
前のお休みの時は、子供が食べたいと煩いので、買ったら高いスウィートポテトや
冷凍パイ生地を使ってポテトパイやホットケーキ、ふかし芋などなど
作りまくっています(笑)

ああ~体重増加が恐ろしい~;;;;

大好きなチョコも食べ初めているので(笑)恒例のぷちぷち吹き出物も出始めました@@;
あうっ>< でもやめられないので、量は控えめに~と気持ちだけ。あはは(^^;ゞ

なんとかスポーツの秋にしていきたいものですw


いつも訪問してくださる皆様のおかげで、コスモスの鉢植えのミラクルがおきました^^
メガも三つ目となったので、リーチです(笑)
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ミラクル鉢植えは玄関脇にこっそり置いてありますので、どうぞ覗いてやってくださいねw


今週もまったりまったりヨロシクお願いします(◡‿◡)







改装しすぎて、Cコイン残高が1084コイン。。。
うぎゃっww

久々底値になっちゃったー><

皆様のお布施、重ねてヨロシクお願いしますぅ~;;
うははは(^▽^;)

アバター
2011/11/14 17:35
落ち葉が一面に♪綺麗です(^^)
アバター
2011/11/13 12:44
落ち葉敷き詰め面白いね^^
この落ち葉さ、お店への小路は掃き寄せた風にしても面白いかもね。
座布団の敷石とか^^
店内のおこたがあったかそう♪

さてさて私も限定品買って、次のキリ番リクエストの改装にとりかかりますよ♪
アバター
2011/11/12 10:27
漆喰の壁に映える黒、、、和風ならではの色使いがステキ♪
岩熊wとつばきの組み合わせもいいし、入口の塀のチラ見せがまたまたステキ~^^

このカーペットはけっこう使いづらいよね^^;
もっと外装用なアイテム出ないかなw

アバター
2011/11/09 21:51
お布施~❤
白い壁ほしいですよね~
お家かな?おこたある^^
お向かいがケーキ屋さん❤

お部屋五つになると家具もそれだけ・・・
いつまでたってもコインたまらないよね~;;
C服・・・

りおちゃん、お母さんだね~
ちゃんとおやつ作ってあげて子供たち喜んでそう
ホットケーキミックスを炊飯器に入れて炊いたらケーキの台できるね~
そのあとごはんの香りバニラだったりするけどwww
アバター
2011/11/08 13:51
落ち葉のカーペット、和風建築にも似合いますね。
白壁、щ(▼ロ▼щ) ほしい~!
使用例に使えないから発売されないのかなぁ?
柱のないタイプも欲しいですよd(≧∀≦*)ネッ!!

ホットケーキミックスが残っているので使いたいけど、おやつ作ると…(*0*;)☆ ウキャー!!なことになるので
なかなか作れません。(といいつつニコタして時間がないだけ?(*≧m≦*)ププッ)
アバター
2011/11/08 01:25
落ち葉敷き詰め~~~~秋って感じでGOOD!!!
ミラクル発動私も初めてしたよぉ~デージーだけど♪だから嬉しいのでお部屋に配置しました♪

ふかし芋。。。字を見ただけで、、食べたくなった><
でも、現在ダイエット継続中なのだにゃ~
確実に3キロは減ってるんよ♪がんばってるぞぉおおおおお!

今週もよろしくねん♪
アバター
2011/11/07 23:14
老舗旅館の入口っぽいと思いましたw

木の葉マットしきつめてキノコとかおいも並べてみようかなw
「裏山」とかってタイトルでいかがでしょうか?
アバター
2011/11/07 22:51
閑静な和の佇まいのお店。。。素敵ですね☆彡

今回の木の葉のマットは外装にピッタリで
使ってみたくてうずうずしてます^^

もうしばらく皆さんのお部屋で楽しませていただいて
落ち着いたら。。。(クリスマスになっちゃうかな(^^;)
後悔しないように、とりあえず購入だけしておこうかなw
アバター
2011/11/07 22:27
こんばんは。お部屋サークルよりお邪魔します。

旅館の入り口って感じでよく出来てますね~。
私は木の葉のマット床一面に敷き詰めちゃいましたw
皆さんのお部屋を見ているとこんな使い方もあるのかと新発見の連続です。
次回の参考にさせて頂くかもです^^
アバター
2011/11/07 21:53
こんばんは~♪お部屋サークルより見に来ました~♪
りおさんのお部屋、いつもステキですよね❤

たしかに、外装用じゃないから使いにくい・・・って感じるのかもしれないです(笑)
私も今回の木の葉のカーペットには苦戦しました(笑)
アバター
2011/11/07 21:00
木の葉マット、たくさん欲しいなぁ。。。
敷き詰められない場合は、端っこの処理に困るから丸いのはいいですよ。
白いパーティション、ずーっとずーっと欲しいんです。言ってやって!!
黒も。
右側のコタツがいいですね。壁の模様とぴったり。
左の不思議空間は。。。多国籍スイーツ?
アバター
2011/11/07 20:15
黒のソファを瓦屋根に見立てるあたり、さすがだなぁ~と思いました!!
家具も使い方次第でこんなに広がるんですね✿めっちゃオシャレ~って感じです✿

コスモスの鉢植えもミラクル起きるの知らなかったです~
私もメガ三つでリーチ☆待ち遠しいですよねぇ~☆
アバター
2011/11/07 20:13
どこかの旅館のような佇まいね^^
和菓子屋さんがあって おこたで温くしながら買ってきたものを頂くのかなw
なんかほっこりする空間で素敵です(ღ◠‿◠)ノo.♡
アバター
2011/11/07 19:44
料亭っぽい感じですけれどスイーツのお店なのですね^^
こういう奥行きのあるおうち。憧れです(*'o'*)
いつも勉強させていただいてます✿
ありがとうございます(^-^)
アバター
2011/11/07 19:22
和風のお店素敵♪
住宅繋がり?コタツの部屋もあるわ。
外は木枯らし落ち葉がいっぱい❢
おコタで、あま~い、スイーツいただっきまぁす(^^
アバター
2011/11/07 19:14
掃いても掃いても落ち葉で埋まるちょっと風の強い日の旅館さんですね^^
 このテーブルで壁にしてるのは、りおさんで始めてみました!お見事w いつも外から覗ける室内を綺麗に作りますよね^^ 
アバター
2011/11/07 17:21
オイラは
敷き詰めましたw
アバター
2011/11/07 17:14
とっても秋らしくてステキですね~♪
枯葉のマットが幾重にも・・・・贅沢だっ!

食欲の秋、ほんとうに困ったものです><
でも、旬のものをたくさん食べて元気になってくださいね。
アバター
2011/11/07 16:52
すご~い早速見に参りました。黒い屋根が効いてますね!
アバター
2011/11/07 16:12
おお〜〜^^b^^bまたまた良い感じに
アバター
2011/11/07 15:29
こんにちは!さすがりおさん、普通って言いますがとってもオシャレです(。◕‿◕。)
肌寒く感じます。風邪ひかないようにね♪今週もよろしきお願いします○┓ペコ

お部屋の改装するたびCコインなくなりますよね。5000Cとか軽く使ってしまってww
アバター
2011/11/07 15:24
改装もさることながら、アバの洋服の色が刺し色になって、画面を生き生きとさせていますね。
わたしも本日は、ぼやぼや~~~とする日になってしまいました。
寝不足で、ダメダメ><

今週もよろしく願いします。
アバター
2011/11/07 15:05
老舗の和菓子屋さんのような趣ですね^^
ちょっと高めの和菓子を自分へのご褒美として買っていきたいです^^

今日はお休みなんですね^^
ゆっくりなさってください^^
アバター
2011/11/07 14:47
私も無理やり外装作り(笑)
確かに「白」ないよね^^;
私も今回「オシャレなカフェの庭」って感じの庭を作るのに
「白」があまりなくて困った^^;
そこを工夫して作るのが また醍醐味なんだけどね♪
アバター
2011/11/07 14:44
素敵なお店ですね(*^。^*)
和風な感じで高級そうなケーキが売ってるんですね^^
落ち葉のカーペットは秋を感じさせてくれてイイですよね~^^
アバター
2011/11/07 14:28
この時期、甘いものがほしくなるのはなぜでしょうw?
私も自重しなければww
アバター
2011/11/07 14:24
白壁を上手くいかした改装にしたんですね

お部屋増築機能の追加で5部屋迄持てる事になったことに併せて
楽しくてついつい作りたくなっちゃうコラボ企画で
Cコすっからかん。こんなときは持ってるアイテム駆使して
工夫するしかないよね・お互い頑張ろう(^^)v
アバター
2011/11/07 14:12
木の葉マットあたしも敷き詰めてみたんだけど
なかなかいい案が浮かばず放置状態です;
りおさんみたいに室外風にしてみたいんだけどなぁ(´・ω・`)

手作りスィートポテトいいですねw
あたしも前に 買うと高いので(笑)作ったことがありますw
自分で作ると沢山食べれていいのですが
太ってしまうのが困りものですよね;

お互い体重増加には気をつけましょうww
アバター
2011/11/07 14:00
いつもながら感心することしきりです。
うーん、そうかあ、なるほどー、へえ~・・・とつぶやきながら、見ています。
ステキですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.