Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ファーストフードの値下げ

巷ではファーストフードの値下げが続いているが、いささか過激であるとの声も出ているらしい。
先日テレビを見ていると、某ハンバーガーチェーンの社長がインタビューを受けていた。

「最近ではナンバーガーの値下げは、もはや当たり前です。半額くらいではびっくりしなくなりましたね」

この発言を聞いて、友人と話しをしていた。

「半額でびっくりしないのだったら、逆に倍額にしたらびっくりして大騒ぎ間違いなしだな」

「・・・・・」

また、あるファーストフードチェーンでは、景品を豪華にすることで客数を伸ばそうとしているということだった。

そして、また友人と話しをしていた。

「景品にハワイ旅行でも付けたら、倍額にしても毎日行列ができるだろうな」

「・・・・・」

冷たい表情の友人から、会社まで提案しに行くようアドバイスを受けた。

アバター
2011/11/07 19:03
ハワイ旅行より、もっと当たりそうな景品のほうが、目当ての客がきそうですけど。
アバター
2011/11/07 02:36
ハワイ最悪。
アバター
2011/11/07 00:26
すごく斬新なアイデアですね・・・(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.