Nicotto Town


今更気付いた


休日の過ごし方

土日休みの時は大抵片方ダラダラしてひたすら休息。
そしてもう片方は何かしら運動してる。
あ、2週間に一回は献血w

アバター
2009/05/23 10:02
>リンゴ飴
献血は種類によって次献血できるまでの間隔が決まってて、全血200mlだと1ヶ月、400mlだと3ヶ月、成分だと2週間でできますよ。それプラス年間献血回数制限があって、年24回までしか献血できない。ちなみに成分献血の内「血小板成分献血」は2回にカウントされるの。
俺も断られた事3回あるよ。ドンマイです。

>すもも
定期的に抜かないとあふれてくるからね~w
AB型やで。ABっぽいって言われる。

>やまこ
確かに薬飲んでたらダメやね。むづいなあ。
アバター
2009/05/22 21:53
いいなあ献血
やまこもう何年もやってないー
薬と縁が切れない以上無理だわね
アバター
2009/05/22 21:22
そんなに献血を?w
社会に貢献してますね^^
ちなみに何型なのかしら???
アバター
2009/05/22 00:47
はっしーさん、
素朴な疑問だけど、
献血って、そんなに何度もできるの???

あたい、健康体じゃないから、
献血行っても、断られるのですよ。
だから、知らないんです。

でも、知り合いに、
「血を抜かれるのが快感」っていう人が居るから、
はっしーさんは 相当健康体なんだろうなぁ。
うらやましす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.