Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ぷっく~ -パート2-

先日 『蚊にさされたー!』 と報告しました。
・・・が、どうも そうではないらいしいです・・・。

今日までに さらに刺された箇所は増え、 いまいち治りも遅い。
『おっかしぃなー。』 と思い、 ハッとしました。

ダニかも・・・・・・・・・・・。

なぜか刺された部分は右側に集中し、それはソファのひじ掛けと
見事にマッチング。 そして蚊はほとんど見てはいない。

それはやっぱり
ダニかも・・・・・・・・・・・。

大ショック。 ガーーーーン。 なぜ? どうして?? 

今日バルサン買ってきました。 
明日やります! かゆいよー。

アバター
2009/05/22 21:45
※みなみなさま
今日やりましたよ、バルサン。
準備も大変ですよね、ホント。 バッチリ掃除機もかけて、カバーも洗濯しました!
2週間後にもう1回やります! どうやら卵には効かないらしいので その辺りでやらなアカンらしいです。
早く退治して、イライラなくしたいですー。
アバター
2009/05/22 20:29
家ダニはよく見ると皮膚の中に身体を半分くらい入り込んでるらしいから痒いんだって( ▽|||)
治りが遅いのはそのせいらしいよ( ▽|||)

バルサンやった後は掃除機もかけないとダニの死骸で喘息になることもあるから気をつけて(=゚ω゚)ノ
ベッドやソファーは湿気や汗で繁殖しやすいから掃除機で細かいトコもキャッチ(=゚ω゚)ノ ダヨ
アバター
2009/05/22 15:33
ダニはカユイよねぇぇ
治りも遅いし・・・早く退治しちゃおうネッv(,,ゝ‿◕,,)ぃぇぃ♪
アバター
2009/05/21 23:41
ダニ。

 結構、しつこいですからねぇ。
   バルサンするときは、近所に一声かけて!
    それと、金魚さんや、鳥さんも避難させてね^^
  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.