Nicotto Town


月狼館遊戯室


紫の三角巾


今日はお掃除!
…でもこのガラス割ったの私じゃないわ……

こんな荒れ果てた部屋に泥棒が入るなんて!


紫は当初から悩んだんですよ~
スイートゴシックで買った薄紫のアイテムも
結構もてあましてたりするのでどーなのか、と。。。
うーんやっぱり合わせる服があまりない^^;

でもそのうちに何かきたらどうしよう!というのがあるので
一応全色押さえておくことにしたのです。
いつか役に立つ日がありますように♪

今日はぼーっとした若奥様風でww

アバター
2011/11/08 15:21
>竜ちん
そこに気づいてくれてありがとう♪
サンダル+靴下は大事なポイントでしたwww

>紺さん
料理ばかりでも飽きてしまうので、一回はお掃除するつもりでしたw
ホウキやデッキブラシも考えましたがバケツもいいかな~と。
妙にリアルな背景は、そこからシチュエーション考えると面白いです♪♪
アバター
2011/11/07 19:19
まさかの掃除婦コーデwwwww
つっかけにハイソがたまんねェなwww
アバター
2011/11/06 23:44
わはははwww三角巾シリーズ、私はこのコーデが一番好きですねwww(笑

もう、タウン歩いててもシチュエーションばっちり分かりますコレww♪
私だったらステプ3回くらい押してしまうような(笑

こ、こんな使い方がこの背景にあるとは気付きませんでしたwwww
白ガチャリアル背景の使い方をこちらで日々教えていただいてますwww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.