Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なにしよう


プロ野球の試合を見ながら、
ちくちく手芸をするのが好き…でした。
今年の野球シーズンが終わってしまってから
手芸もお休みしてたけど、
そろそろまた、なにかやりたくなってきたなー。

だけど。なにしよう。
珍しく、やりたいものがないんだよねぇ。

ビーズのキットがたまってるから作ろうかな。
久しぶりにドール服を縫うのがいいかな。
この季節だったらやっぱり編み物かな。
作りためたヨーヨーキルトをつながるのがいいかな。

なんか、どれもやりたいような……
でも決め手に欠けるって感じで。
うーん、なにしよう?

アバター
2011/11/07 14:21
いろいろ手をつけたいものがありすぎても、やる気が萎えちゃうんだよね~・・・。

私も編みかけ(何年前のだ?!^^;)の毛糸のチュニック、
いい加減仕上げなくちゃ・・とは思っているんですけどね。
襟ぐりとか面倒くさい部分が残っているから、つい放置してしまう~~~;;;
アバター
2011/11/07 14:19
やろう、やろう!
きっとまた素敵な作品になるわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.