Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近♪が気になったニュース


錦織 日本人初の大金星!世界ランク1位撃破で決勝進出(スポ-ツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/11/06/kiji/K20111106001972500.html

まさかテニスで日本人が世界一に勝つ日が来るとは・・・嬉しすぎる♪


核融合研、イオン8000万度Cの高温プラズマ生成に成功(日刊工業新聞)

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720111104eaah.html

原発がいらなくなりますね。


脳波でロボット動く…世界初(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111104-OYT8T00784.htm

↓に組み込めばファンネルが♪
http://www.youtube.com/watch?v=GGvlNufdeL8


政府、ハリウッドにアニメ・玩具セールス 国策会社設立(朝日新聞社)
http://www.asahi.com/culture/update/1103/TKY201111020748.html

訳が分からん。
民主党は、国立メディア芸術総合センターを国営マンガ喫茶と言ってバカにして潰したよね。
あれはコンテンツの保存や若手アニメーター支援と言うのもあったけど、これは何がしたいのって言うか、なんでハリウッドに紹介するだけで60億^^;
そもそも、なんでハリウッド?
これじゃ、ただ天下り先を作っただけだな。


ソウルで日本人女子大生が行方不明、韓国人男性が関与か=韓国(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1101&f=national_1101_191.shtml

イギリス外務省(Travel advice by 韓国)
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroad/travel-advice-by-country/asia-oceania/republic-korea

アメリカ内務省(International Travel Information by 韓国)
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

日本外務省(韓国渡航情報)
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003

米・英と日本、どこがちがうでしょうか?
正解は日本だけ韓国での性犯罪に対しての危険性をなぜか明記していません。
韓国での性犯罪発生率はアジアでもっとも高いと言われています。
しかも韓国では被害者の98%が通報しないと言われことを考えると本当はヨハネスブルク並でしょうね。

油断すれば芸能人でもこんな自体に↓
http://www.youtube.com/watch?v=RzrquVFyVec

韓国は世界で最も日本人を憎んでいる国だということを自覚しましょう。


トルコ7億円、タイ10億円、韓国へは5兆円 野田政権、迅速な海外支援と遅れる国内対策(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1105&f=business_1105_058.shtml

なぜ韓国だけ金額が・・・。


野党反発「順序が逆」 「解散は消費増税法案成立後」(東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011110502000021.html

順序が逆なこともだが、まず国内で言えよ!!
あと増税するほど金がないんだったら韓国に5兆円も支援するなよ!!


)(
(   ~   )
<復興のためならともかく韓国支援のための増税は嫌だケロ
( m  m )

アバター
2011/11/08 18:35
この間テレビでやってましたけど、日本人を好きな国の最下位は韓国です。
アバター
2011/11/08 06:15
何かね戦前の東北の開発を無視して
半島に日本のお金をつぎ込んでという歴史の流れを
思い出して怖いですねㆀ
アバター
2011/11/07 22:15
一人一人が日本国民であるという意識を高めて行かないと
日本国の政治、経済はなんら変わりありません。
投票率の低さには・・・・・・唖然です。
アバター
2011/11/07 08:52
本当だ なぜ韓国に 5兆 そなら 竹島 ごちゃごちゃ言うな と思うけど
アバター
2011/11/07 03:30
最初の方が明るいニュースなだけに後半の淀み具合がなんとも・・・
お金の使い方、根本的に間違えている気がする。

うちの友人にも「韓国旅行は気をつけろ」と話しているのですが、実感ないようで・・・
レイプでもとんでもないですが、殺されたりしたらもっとたまらないです。
正当化の理由が単なる劣等感の裏返しというのが更にやりきれない。
アバター
2011/11/07 02:45
クイズに応募ありがとう
さすが♪さん!と思いましたよw
♪さんは マムの持ってるアイテムは何でも持ってそうだから・・^^;
賞品は マムの♡ な~んちゃって
11月か12月発売のC限定品でいいかしら?

・・・
 韓国だけ 単位がちがう>< これはもう ひどすぎですね!!!!!
アバター
2011/11/07 00:16
いやだイヤダ、絶対やだっ!
アバター
2011/11/06 23:06
韓国!!!!!!!!!!!
関係する言葉を聞くだけで眉間にしわがよってしまいます><
アバター
2011/11/06 23:05
・・・・・難しいッスね(;´д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.