Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.90cm
キンギョ(黒)
1
17.47cm
アブラハヤ
1
9.11cm
カワムツ
3
18.19cm
ウグイ
1
32.63cm
キンギョ(赤)
2
26.80cm
コイ
2
75.02cm
ブラックバス
1
48.86cm
グッピー
1
2.30cm
ウナギ
1
55.74cm
ドジョウ
2
13.70cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
2
13.10cm
2011/11/06 22:14

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


紅葉の秋の日曜日。。皆さん、如何お過ごしでしたでしょうか^^?

私は、少し早く紅葉を信州の諏訪に見に行くことができました^^

温泉にも入ってパワー充電してきました^^

そんな私は。。。。。ようやく。。。。(結構苦戦しましたが。。。)

紅葉色のエンゼルフィッシュを釣る事ができました^^

それも一度に二匹も釣れました^^

釣れる時には釣れるもんなんですよね。

って。。今日は、3倍レアが釣れる日だったのかしら^^;

よくわからないまま釣ってましたが、

そういえば、同じ掘りでレアを釣っている方が多かったような^^

3倍だと釣りやすくて釣る気がしますよね^^

まだ釣れていない方、頑張ってくださいませ♪


             。。。という事で、今夜はこれにておしまい^^

                  おやすみなさ~い☆


追伸   またまた大きい地震の事を地震研究家が言ってます。来るとか・・・^^;

      来ないようにも思うんですけど、また心の準備して備えましょうかね^^

      あっ。。。そうそう千葉房総のところ辺りは、何だか危険な話が気象庁から

      出ていますので、気になる方調べてみて下さいね^^;

アバター
2011/11/07 22:49
もう紅葉の季節なのですね・・・気持ちに余裕のない私は、季節の変化が最近感じられません・・・(苦笑)
たまには、山を見てみます(笑)
アバター
2011/11/07 21:48
週末3倍ですが、まったく釣れませんでした;;

うちの釣り堀忘れられてるのかしら?とよく思います。
アバター
2011/11/07 00:10
おめでと^^
3倍でも、まったく釣れない時もあるし・・・

アバター
2011/11/06 23:58
おめでとう御座います今日は1日中用事に追い回されて釣りに行けませんでした。明日は時間を見つけて頑張ってみます。
アバター
2011/11/06 23:46
よく出かけるんやな。
ええな~。
アバター
2011/11/06 23:09
おめでとうございます。
最近地震が少なくなってきましたが、常に・・月・・日頃地震があるらしい、っていう情報があって心休まりませんよね・・・
アバター
2011/11/06 22:50
エンゼルフィッシュ、おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.