Nicotto Town



(・∀・)カエルの集会

画像

昨晩、久しぶりにカエルの集会に出てきました。
三分の一くらいのカエルさんしかわかりませんでした。
世代交代かなあ。
今後ともよろしくお願いします。
 (●)(●)
  (   ~   )
    (m  m)

アバター
2011/11/12 11:44
今夜も頑張っていくじょ^^
アバター
2011/11/12 03:51
すすすんごい!
壮観ですね~❤

もしタウンで出くわしたら、一人ひとりと握手したい感覚におそわれそうです^^
アバター
2011/11/08 21:16
いいなぁ~うっとり
このかえるの着ぐるみフリマ応募してるんだけど 手にはいらんよぉ~(泣)

いつか この集会 参加することを夢みているわたくしですw。
「走るの大好き」サークルも 
korokoroさんのおっかけをがんばって 入ったんだも~ん。
アバター
2011/11/06 23:09
korokoroさん参加してたんだぁ
私も行けば良かったな~
カエルクラブには入っていないけどww
右から5番目の春ぱんさんもニコ友だったりして、知ってた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.