Nicotto Town



今日もDVD^^

今日もDVD観てます^^


今日はなぜか地球滅亡物><

ノーウィング と 2012 を見終わりました^^

あと何観よう^^

アバター
2011/11/07 21:03
千尋さん、どうでしょうねぇ~~

人類滅亡物かなぁ~~

だけどメチャクチャだしなぁ
アバター
2011/11/07 12:08
バイオハザードは地球滅亡ものでしょうか(^◇^)
アバター
2011/11/06 20:28
hi-ziiiさん、ありがとう^^

今週はもう3本借りちゃったから、来週探してみるね^^

どんなのだろう^^

ワクワクするよね^^
アバター
2011/11/06 20:08
すっごい昔の映画ですが

・13ウォーリアーズ
・ダンシングヒーロー

おもしろいですよ^^
アバター
2011/11/06 19:07
うささん、今日は地球滅亡シリーズって事でまた観ちゃいました^^

最後はストロングワールドです^^

ワンピースの世界は起こらないねぇ^^

今日も3枚借りちゃった^^
アバター
2011/11/06 18:40
あれ? KNOWING こないだ見てなかったっけ?
あ、こないだは借りてきてたのか^^;

うん、2012も 来年なんかくるかぁ~? って思うと
ワクワクしちゃう映画でしたよね^^

もしかしたら起こりうるかもしれない!って思える映画が
何より好きな うさ でした^^
アバター
2011/11/06 14:55
あはは 前に借りたのとか焼いて観てますよ^^

また、借りちゃいそう^^
アバター
2011/11/06 14:48
いいなぁ~いっぱい見るDVDあって^^

今日も面白TVないしーボッーーー@
今はBS日テレ見てます。

今度、私もまとめて借りよう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.