Nicotto Town


藍のブログ


[◆]忙しくて泣けてくる←




今日は午後からエレクトーンの大会の音合わせに行くでしょ、
で、その後家に帰ってから軽くごはん食べて、塾行ってー....


あれ、おかしいな、

漢検の勉強をする時間がないよ?(^ω^;;)

おかしい!

げ.....解せぬ!(某友人の真似←

やばいやばいやばい!やばばばばばry

どうしよう、漢検まで時間がなっしんぐー☆←

....明日から睡眠時間削って、本気で頑張りますorz

アバター
2011/11/07 16:48
≫如月
大変よう(´;ω;`)

≫エイダさん
エイダさんもなんですか!
そうですよね....。
できる限り、睡眠時間は確保できるように頑張ります;
エイダさんから頂いた物はどれも大切に使わせていただいてます♪

≫のいたん
頑張るぜよ!←

≫とーちゃん
どこがじゃ^p^←

すげええええっ!
僕は今週、漢検の3級ー。
英検とか数検はよくわからないっていう←

≫こーたん
解せぬ。(

ええええwww
合格目指して頑張ろうねー!
アバター
2011/11/06 18:56
ww解せぬってw

あ、私もしてないよ!tk過去問題集やってたら「それあんまり出ないよ★」って言われた。
どうしよう!死ぬ死ぬ!(4級だぜぃっ!)

うん。睡眠時間を削るのは私も!
お互い合格目指そう!
アバター
2011/11/06 17:42
あかやん可愛い((黙r

あれま。疲れてきたらちゃんと寝んしゃい(誰

ザヴィさんは1月に漢検4級か3級と、英検の3級受けるおっおっお←
気合だ(`・∇・´)
アバター
2011/11/06 13:34
頑張れ~
母さんならきっとできるZE☆
アバター
2011/11/06 13:02
こんにちは。
まあ~、赤哉さんもお忙しいのですね。
実はあたしもなのです。
あたしも検定のため、勉強しているのですが、中々、自信がないです。
お互い頑張りましょうね。
それから、睡眠時間は削るのはよくないですよ。
睡眠は重要なので沢山、せめて、7~8時間は眠ってはどうでしょうか?
それと、今日は猫耳+アリス+眼帯ですか。
凄く可愛いですよ~。
似合っています!!
やっぱり、ペンダントは赤哉さんに似合っています。
アバター
2011/11/06 12:55
大変だねーww
アバター
2011/11/06 12:51
≫姉御
姉御も大変ね....
頑張って!
アバター
2011/11/06 12:49
そりゃ忙しいぜ…orz
いやいやでもちゃんと睡眠とりなよ?←
と言っても俺がいつも寝る時刻、3時ww
起きるの11時ww十分寝てる∑なーんて言わない言わない!←

不眠症なんですもの←夜は活発なのよw
というか12月に予防接種行くよという地獄のオカンのお言葉…。
幻聴かな?にこにこ笑ってるけど…幻覚かな?
気のせいよね、うん。「そうよー気のせいよー」←裏声

…12月-――!!楽しい楽しい12月のはず!
なのに素直に喜べないのは予防注射のせいorz
アバター
2011/11/06 12:45
≫飴さん.様
わざわざありがとうございます!
頑張ります(´;ω;`)
アバター
2011/11/06 12:44
ブログ広場からです!
大変ですね><
がんばってください;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.