Nicotto Town



ルイ13世に注目!

本来のルイ13世は、とっても嫉妬深くて、王妃の浮気を疑っている、、、
そんな人らしいですが、
「三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~」のルイ13世は
王妃に 超ラブラブ♥なシャイボーイ(*・・*)
王妃、、微妙な可愛さのw( ̄x ̄;)
・・・だって、侍女役のヒロインがあまりにもキレイ過ぎるんだもんw
アクションシーン満載の中で、王子が出るシーンだけ、空気がガラって変わって
何だか「ほんわか~♥」としちゃい、終わるころには「・・・❤」
まかろんのハート鷲掴みデシタ。
 
あ、
3Dの効果はアリアリで、映像は迫力満点で、飛行船での戦いも、面白かった。

ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションは凄かった。。。
てか、目立ち過ぎで、パーシー(笑)が(主役のダルタニアンwこの子、パーシージャクソンとオリンポスの神々の人です)かすんだ。

オーランドブルーム様、名前の強さから、予告編にも沢山出てたけど、
実際は出演少なくて、不満でした、
続編に期待っ♫
(ミレディも不死身でエンディングで生きてたし・・・

アバター
2011/11/08 23:13
やっぱり面白そうですね~♪
見たいと思っていますが 時間が取れるのは
12月中旬…それまで やっているかな~?(^^;)
アバター
2011/11/08 20:52
なんか面白そうですね~!
読んでる感じ不思議な配役ですねwなんとなく気になります^^
アバター
2011/11/07 06:53
姫!
アバター
2011/11/06 22:38
コメントありがとうございま~す(*^_^*)

>さくらこαさん✿
 映画の感想、思えば久しぶりに書きましたw
 サクっとですが・・・(^_^;)、ま~ストーリーは本来の三銃士だし、
 戦い方に2011年度風なテイストが入り、面白かったですよ。
 2時間あ!っとゆー間で、ちょっと残念でした、次から次へと、戦いが目白押しで、忙しかったです。
 まかろん的には、もー少し、人間像に触れて欲しかった気がしましたwww
 
>歌穂さん✿
 最初の11分が、一番面白かったりしてwww(笑)
 映像はとてもよかったですよ~、空中での戦いや、ラストの高いところでの戦い㊙や、
 お城も素敵だし~^^
アバター
2011/11/06 21:31
TVで最初の11分ノーカットというのを見ておもしろそうだと思ってました。
やはりよさそうですね。観るなら3Dと _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
観に行けたらいいなぁ~♪
アバター
2011/11/06 15:26
こんにちは☆
さっそくの三銃士のレビューに感謝です^^
周りで良かったという声をよく聞いたので、気になってた映画です^^
3Dにもなっているし、迫力満点のようですね。あ~観てみたい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.