Nicotto Town



森のキノコの妖精


 2009年のC限定服と今年のガチャがかなり合う!という事でキノコの妖精コーデをしてみました。
 本当ならキノコオンリーコーデにしたかったのですが、アクセサリ系がなかったので、他の秋アイテムが混ざってます(笑)

アバター
2011/12/09 23:50
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

妖精コーデではないけれど、同じ背景使って、バッグも同じパターンの方いました。
でもこのコーデで行くと、きのこのメインは私と言った感じもでるのでいいかなと思います。

この背景でこのコーデは、きのこが斜めに一直線になるので、目を引きます。
アバター
2011/11/15 00:25
応募対応しておきました。
アバター
2011/11/14 09:19
すみません。修正応募対応しておきました。
アバター
2011/11/14 00:02
2つとも対応しておきました。
今回は、アイテムない子の為に企画した事もあっておまけはつけられませんでした。
アバター
2011/11/13 23:08
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

お待たせしました。10月度の私からのサークルの贈り物の配分決まりましたのでお知らせします。
配分については、下記を観て下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=34171647

交換方法はフリマにて、いらないアイテムを出品して貰って、私にアイテム名と時間、キーワードを教えてもらえれば対応します。
今回は、実質的に2月分なのでフリマを2回する人もいますので、都合のいい日にアイテムをお出し下さいね。

※フリマは2回になるのでよろしくです。
アバター
2011/11/10 20:33
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

訪問ありがとう
アバター
2011/11/08 20:48
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>


ドリームステプですb*


これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.